最近アメブロの方が忙しくって

なかなかfc2のほうが更新できてません。。。

更新サボるなぁ!!!!という苦情もとうとう出てきましたので

しぶしぶ更新しています(笑)

最近のモカ↓↓

P1020438.jpg

ヒーターの光で色が薄く見えますねwww

P1020435.jpg

度アップ♪♪♪

P1020441.jpg

これが一番うまく撮れました☆

最近寒くなって、モカにコタツを占領されています(笑)


ここまで読んでくれて...
a_arigato.gif


biIG3e_220.jpg
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


2010.08.13 今日のモカ
1iLqD1_220.gif

6iXoCe_220.jpg

あんまり書くことないので、今日のモカを載せますt00200020_0020002010671057587.gif

P10202351.jpg

私にしてはベストショット

ペット雑誌とかでよくあるポーズ

一回撮ってみたかったんだぁ~~8hSpL4_220.gif

1.jpg

頭だけ「こんにちわ~」

実は↓↓
P10202403.jpg

こんなポーズ((笑

9iOB1f_220.jpg9iOB1f_220.jpg9iOB1f_220.jpg9iOB1f_220.jpg9iOB1f_220.jpg9iOB1f_220.jpg9iOB1f_220.jpg

モカさんのノミ騒動について・・・
モカさんは病院に行き、無事に完治(?)しました6fvs5d_220.gif
おさわがせいたしました7hYvn3_220.gif

9iOB1f_220.jpg9iOB1f_220.jpg9iOB1f_220.jpg9iOB1f_220.jpg9iOB1f_220.jpg9iOB1f_220.jpg9iOB1f_220.jpg

ここまで読んでくれて・・・
1iLt5e_220.gif


biIG3e_220.jpg

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
6iXoCe_220.jpg

暑いですね~
こんなときって、、、「bi2ECd_220.jpg!!!」っておもいませんか?

私は毎日おもってます。。。

暑いとやる気でないし、CLも吹く気になれません~ッ!!!

体こわさないように気をつけましょーね^^

0iOG51_220.jpg0iOG51_220.jpg

・・・実は、モカちゃん
体にノミを飼っていたのです・・・cdd9Ld_220.gif

○○の正体はノミ!!!

この間モカのおなかをナデナデしてたときのこと・・・

いきなりおなかを黒い物体がササーーッと動いたのですt00200020_0020002010671057587.gif

すごくすばやくて、がんばってついていくと・・・

まさか、、、とは思いましたが、そのまさかで。。。

そう、まさかのノミだったのです~ッ↓↓

当の本人はケロッとしています。。。


P1020184.jpg


モカ:えへへ(´∀`)/

もうショックでショックで・・・

ノミノミモカちゃんじゃあチロル君にもはなちゃんにもあえないよォ0i2Es5_220.jpg

ノミ退治がんばろーね!!! モカさんッ^^


biIG3e_220.jpg

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


2010.07.31 最近のモカ
前回モカを載せなかったので、今回は

最近のモカを載せたいと思いますeilqzb_220.gif

ワンワンシャーベットをペロッ

P10201892.jpg

手でおさえて食べてますwww

毎日お決まりのワンシーンです8hSpL4_220.gif


P1020214.jpg

暑さに敗北

この日の気温は33度。。。

扇風機で耐えてますvvv


プピプピボールで遊んでます6fvs5d_220.gif

P1020225.jpg

ちなみに上の写真はクーラーがかかってるんだょ1h9Qr9_220.gif

クーラーがかかってるときとかかってないときの

モカの行動は対照的www

犬は毛皮着てるから、暑いだろーなー。。。

冬はずーっと抱っこしてたいけど、夏は…ちょっと遠慮したい感じcdd9Ld_220.gif

PS:犬も夏バテってなるんですか??  

毛皮着てるし、暑いからモカもバテバテモカになるのかなぁ・・・

夏バテにならないようにいっぱいフード食べて、スタミナつけてネ7hYvn3_220.gif

どーでもいいおまけ


ポチしてね↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




お友達の家にトイプードルのチロル()がやってきました

まだ、3回目の予防接種が終わってないので遊びには行けないけど、

予防接種が終わったら、遊びに行くねッ(・∀‐)b~★

チロルちゃん

くりくりおめめがCUTEでしょ

仲良くなって、モカと遊んでやってね

詳しいことは、、、後々・・・

ポチしてね↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

