2008.09.26 写真集3
こんにちワンコ肉きゅう

写真集1に続いて、写真集2を やらせていただきます赤桃

さあ まず一つ目!!
moka21.jpg
初めて服を着せました       本人はとても嫌がっていました

じゃあ二つ目いきましょう!

moka.jpg
せっかくカワイイお洋服着たのに・・・・・・。      台無しジャン・・・    かじりながら寝てるし・・・

さあ続いて三つ目!
moka24

題名「悲劇の少女モカ」
精一杯演技してマス音符    (半分やらせデス★)ってあたりまえか・・・。

4つ目!!
IMG_0390.jpg
以前ブログで公開した写真です♪
なんだか気に入ってしまいまして 絵文字名を入力してください
今よりもっーーと小さいです☆     



じゃあ今回はこれにて終了させていただきますふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
写真集3は・・・・・いつごろになるかなあ?      というところです焦る3




2008.09.23 ペイント
今日はあまりネタがないので、手抜き更新といきますうふ                                モカのペイント写真をみてってください!!

         ※使いまわし写真でスイマセン汗とか
moka19.jpg
この写真初めて私が力をいれてペイントした写真絵文字名を入力してください
結構じょうずにできてるでしょはてな


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

さ~てお次は・・・・・・・・・・・・
IMG_0382.jpg
これもけっこうたいへんでした!!
(ほとんどコピーしましたケドね!!)

さあ最後になります!
IMG_0357.jpg
まぢで意味わかりませんよね笑
これからもっとペイントの腕ものばしていきたいと思いますキラキラ(オレンジ)
こんにちは! 今日は、モカのミニミニ写真集その1をのせちゃいマス ※使いまわし写真もあります
まず一つ目
moka12.jpg
おすわりモカちゃんです    初おすわりの写真デスLOVE

二つ目
moka13.jpg
お昼寝モカちゃんデスぐう  1時間くらいずぅ~っとねてましたよ笑

三つ目
moka14.jpg
にらめっこモカちゃんデスにらめっこ  かれこれ20分間ほど私を見ていましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)

四つ目
moka15.jpg
うたたねモカちゃんデスうたたね絵文字名を入力してください   私がしばらく抱っこしてたらねちゃいましたBrilliant

五つ目

moka17.jpg
モカちゃん初たっち!!(2人で)  この写真のモカちゃんは私の家に初めてきたときのモカデスはる色きらり
まだちっちゃいね
じゃあ今回はこれで終了です モカのミニミニ写真集その2は10月のはじめごろになるかな(たぶん)
moka16.jpg



まず最初はモカのおもしろ写真をどうぞ

moka8.jpg
Q:何でこんなポーズになったでしょう

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・
正解はこちらデスびっくりうさぎ
IMG_0466.jpg
パパさんの足の形に沿っていたんですね~笑
なんか笑えるポーズです苦笑い

さあそれでは本題に入ります!

「モカちゃんの お外デビュ~」の巻
モカがお外へ出たがっていたので(勝手な解釈)・・・moka9.jpg

ちょこっとだけ出してみました

moka10.jpg

怖がることもなく わりと満喫していました 蚊にかまれるといけないので家の中に入れると・・・・・・・・・

moka11.jpg

おねだりしてきました涙 モカ、お医者さんからちゃんとOKもらってからにしようねニコニコ。 横向き




昨日、モカが病院デビューしました笑い。
予想どおりけっこうビビッてました汗;
これが、そのときの写真ですニコッ♪moka 3
モカって実はビビりんぼうだったんですね笑い♪♪
ずーっと震えっぱなしでしたよ笑い。
そのうち病院にもなれてくれるかなぁふるーつ☆Cultivation・笑(小)

モカの注射中の写真もあるんで見てくださ~いうふIMG_0442-1.jpg

moka4.jpg
獣医さんのもっているエサに夢中で注射には目もくれないようです苦笑い
かなりいやしいようですねぇ   まぁ暴れなくてよかったです!moka5.jpg

☆お★ま☆け★

moka2.jpg
使いまわし写真でスイマセン







今日はポチメーカーっていうサイトで、モカちゃんの頭の中を見ちゃいましたぁ(おなかも)kao04拍手 パチパチ
モカちゃんってけっこういろんな事考えてるのねぇ~ふるーつ☆Cultivation・笑(小) ってゆうかほとんど『忘』だしエエェッ!?!?
目が『M』ってどーゆうことデスカッびっくり  なんかちょっとショックですorz


2008.09.15 いたずら
今日、私の妹が(幼稚園児デス)朝から「運動会でもらった金メダルがないっっっ」と大騒ぎしていました汗;

うるさいのでしょうがなくみんなで探しますと、 なななっなんとモカがくわえて自分のベットにもってはいっていましたbikkuri01


そして、大事そうにかかえてねむっていたのですっ笑い。

超カワユスWWW(>ω<)WWW   (親ばかでスンマセン)                           
IMG_0440.jpg                                          
ところが、それを見た妹は大激怒びっくり 
「や~め~て~よ~っっっいかり」と言ってモカと取っ組み合いのけんかをはじめてもう大変焦る3(大げさですね
妹は泣き出すし、モカはすねてどっかにいくし・・・。


        これがそのときのモカのスネスネモードの写真ですkao02 IMG_0408.jpg
これもこれでカワイイですけどねっ苦笑い

最後におまけです☆
IMG_0442.jpg
リラックマに必死にしがみついてますね~
2008.09.13 お友達♪
この間、「トイプードル はなの部屋」というブログを開いている 
私のブログの先輩 ariさんのワンちゃんのはなちゃんがうちに来ました♪♪♪
モカとも結構、気があっているみたいですよ~SMILE
はなちゃんとってもチャーミングでしょ !IMG_0415.jpg

モカのおまけ写真もどうぞicon001

IMG_0418.jpg
大事件で~すえぇ

モカがママさんの腕の中から、転落しちゃいましたぁうわぁぁん
急にモカが暴れだしたらしくって・・・・・・。   すごい大声でキャンキャン泣いてましたよ涙            
よっぽどびっくりしたんでしょうねぇ

落ちた後はやけにおとなしくてしんぱいだったのですが、お昼ごはんは完食したし はしりまわって
遊んでいたので大丈夫だと思います★☆

これがそのときの写真です♪♪
IMG_0397.jpg
   
                             
2008.09.08 お気に入り
今日は、モカちゃんのお気に入りの場所・物を紹介しちゃいます★
まず、一つ目
カーテンの下&カスタネットで~す笑

IMG_0409.jpg

そして、二つ目
パパさんのくつしたで~す♪ 
変わったご趣味でちゅね~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

IMG_0405.jpg

 
