今日、虹を見ました^^

けっこうきれいでした(?)

虹
明日いいことあるかもしれませんねっ


話は変わりますが、スクラップティーチャーって見てますか?

結構おもしろいんですよね^^

っていうか上地が、かっこいいから見てるって感じですけど♪*。+

山田涼介もまぁまぁかっこいいしね笑



すっスイマセンbikkuri01  無駄話ばっかりであきあきした人、いますよねぇ・・・・・。

ぢゃあ 本文に入りますっ!

今日はmayuさんの愛犬のダックスのララちゃんと会いました!

モカはまだ 狂犬病予防をしてないので、残念ながらララちゃんとは 会えませんでした涙

ララちゃんのお写真をどうぞっ
ララ2

ララ3
かわいいでしょっ

ウチのモカよりもず~っとおとなしいんですよねぇ~・・・・・・・。

大人になったらモカもおとなしくなってくれるかなぁ?


最後にララちゃんの一発芸で終わります。+
ララ4
すごいっ!!  モカにも覚えさせたいです
今日モカがきれいさっぱり毛を切りましたぁ★

結構変わりましたよ
まずは、スッキリ前のモカちゃんです
それではお写真どうぞっ

モサッ
うんうん・・・・。  見るからに暑苦しいですねぇ・・・。

んじゃあ、お顔も 度アップでみてみよう!!
IMG_0480.jpg
目が毛にうもれてて いまいちモカちゃんですねぇ汗あせ

さあさあ 続いてスッキリ後のモカちゃんで~すふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
もか7
ネッ★  スッキリしたでしょ!!

IMG_0045.jpg
日向ぼっこ中です
気持ちよさそうだネッニコニコ。 横向き


今回はモカの物語をしょうかいしま~す


むか~しむかし というほど昔じゃないけれど、トイプードルのモカが住んでいました。笑

モカ8
ピィ~ンポォ~ン

あら?だれかお客様が来たようです。

モカ9

あらあら お隣の 変顔犬男くんがあそびにきましたよ!!
モカ10
モカちゃん、 犬男君が せっかく来てくれたのに・・・・・・・・。苦笑い

モカ11
よっぽど嫌いなのかしら!!!???

モカちゃんが頑固だから 犬男君、不審者に だぁいへぇんし~ん^^


モカ12

ピィ~ンポォ~ン

おら、またお客さん??
モカ9

犬男君のお隣のうさちゃんだぁ~♪
モカ13
モカ15
あ~あ 可愛そうな犬男君・・・・・。    

モカ14
この後  犬男君がどうなったのかは誰も知りませんでした・・・。   (完)


どうでしたか・・・・・? 
あまり自信がないのですが・・・・・・・・・・・。

コメントに感想をどうぞ!!
2008.10.12 いたずら2
今回は少し手抜き更新とさせていただきます♪

まず最初はいたずらモカの登場です
モカ4
幼稚園から帰ってきて疲れて寝ている おねぇちゃんを必死で起こしてます・・・。

モカちゃん、おねぇちゃん疲れてるんだから寝かしてあげてねニコニコ。 正面

モカ:「は~い・・・。 」

次の写真はその直後のモカちゃんデス!!
モカ5
うさちゃんと添い寝してま~す
そっとしておいたらそのまま寝ちゃいました

最後におまけの写真です
モカ6
「トイプードル はなの部屋」のariさんからもらったキャリーバックにモカを入れてみました
少しビビッてました
こんちわ☆
最初は私の個人的なお話を聞いてくださいマセ
この間 最近流行のフリンジブーツを買っちゃいましたぁ!!
おかげでお財布の中が空っぽ・・・・・・・。  大変むなしい状況にあります・・・・・・・・。
まあまあ 気を取り直してさあいきましょう!  こちらがその私のお財布を大変なことにした
フリンジブーツです  
IMG_0534.jpg
なかなか カワイイでしょ

むだ話が長くなりました・・・・。  失礼しました・・・・・・・・・


今回は「トイプードル はなの部屋」のはなちゃん特集で~す★
この間「トイプードル はなの部屋」のariさんのおうちに遊びに行っちゃいました


hana2.jpg
きゃ~★   いつみてもキャッワイイ
次の写真もどうぞ!!
hana3
こんなに真剣なまなざしで見つめているものは・・・・・・・みかんです!
実はこのときはなちゃんがなかなかこっちを向いてくれないので、ariさんが 手にみかんを持っていたのです!!
それにしてもめちゃめちゃ見てますねぇ
そんなはなちゃんもまたまたキャワイイっ

ねぇ モカちゃんはなちゃん べっぴんさんで、とってもかわいいよね

はなちゃん:「べっぴんさん!?  ありがとぉ★☆」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

モカ・・・・・・?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

moka30.jpg
あら モカちゃん そんなに怒らなくってもいいじゃない 

モカ:「だって だって だって」 

はいはい モカもとってもかわいいよ★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

モカ・・・・・・・・?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
moka31
おいおい   ほんとにも~っ   

まぁここらで 今回の記事は終わります!
次回もお楽しみにっ!!!







こんにちワンコ!犬 白黒

きのう、新しいモカのおもちゃを買いました★   コング (コング)でもなく・・・  ボール(ボール)でもない・・・           変な顔のぬいぐるみデス・・・・おちこみ  こちらをどうぞ
IMG_0489.jpg
なっなななななななななななんじゃこりゃ~って感じでしょ?えへへ
明らかに変形してるしぃ↓↓  いちおう犬らしいが・・・?

それでもモカはしばらく遊んでましたよ絵文字名を入力してください
moka25

でもね、そのうちモカちゃん気づいたみたい?
moka26
突然「ふんっ!!」といって まったく遊ばなくなってしまいました

んもう!!  新しいもの好きなんだからっ怒る。

次回はモカちゃん写真集2をします!!
