10111421539.png10112820884.gif



今日、モカのおもちゃとお洋服を買いました!

といっても もちろん私は貧ボーさんなのでモカには悪いけど安物!!

前回買ったもののお値段も安かったけど、、、今回はもっともっと安いです^^

まずおもちゃから

IMG_0281.jpg
私の指が写ってるけど気にしないで下さい。。。

これ、、、何円に見えますか??   実は・・・・・・・ 100円 なんですねこ    しかもダイソー!(笑)

kb55E8zq.jpg
ガン見してますなぁ(笑)

IMG_0283.jpg
おっ!!  戦闘体勢に入りました! よかった^^ 気に入ってくれたみたい わーい

次は服!

sfQTRlIy.jpg

って私どこ撮ってんだろ??   モカ半分しか映ってないし・・・。

分かりやすいように、もう一枚。。。
IMG_0279.jpg

どうですか??  ★ニット! これは・・・・・・・・・・・・・ なんとっ700円なんですよ^-^

メッチャ安くないですか?   貧ボー人の私にはとってもうれしいお値段ですぅ~^^

MAsgKjuw.jpg

うん!!  とってもかわいいよ   

モカ、やっぱりヒーターにあたるのね・・・。(意味が分からない人は、前々回の記事を読んでください。)

uF5vWH_G.jpg
そうだね^^  ごめんね★ 一休みしていいよ ニコv

0ErT03N_.jpg

あ・・・・!  なにげにぼうしかぶってるし^^   かーわいっハート  なんかサンタっぽくないですか?サンタクロース

サンタ服もほしいなぁ アップロードファイル  またや安もんさーがそっ^-^

ここまで読んでくれて
          10111852005.gif
                
10111851903.gif

こんちは~~^-^

最近なんだかこれまで以上に寒くなってませんか??

私は、、、今年も、、、しもやけのえじきになってしまいました。。。

小指がパンパンですぅ~~・・・。

だから嫌いなんですよ・・・。   冬は。。。

jumping-line-bo.gif
モカも もうすぐ0.5歳を迎えるので、、、モカが赤ちゃんのころをちょっと振り返ってみようと思います(笑)

まず、モカが初めて私の家に来たときに撮った写真です。。。   8月29日かな?
 
moka20.jpg
ちっちゃ!!  ねてるぅ~  かわいい~~~~  (親バカでごめんなさーい^-^)

それにしても、私写真撮るのこんなに下手だったんだぁ~  今も下手だけど・・・。


次の写真はえ~~っと・・・・・   8月 31日かな? 

IMG_0369.jpg
あ~~!  ボール遊びしてるっ   またまたかわいいっ   そしてメチャメチャちっこい!!!

まるまるしてるし★★★


次の写真はねぇ~   少しとびますよ^^  9月19日です。。。
IMG_0454.jpg

IMG_0463.jpg

モカちゃん、さっきの写真よりちょっと大きくなってますね!


次の写真は 9月21日!!    はなちゃんとの2ショットです♪*+。

IMG_0477.jpg
 ・・・・・・・・・・・。  何してんでしょうねぇ??

ワンちゃんの世界はさっぱりわからないわっ^^


次の写真が最後です。。。   10月27日♪*+。
IMG_0480.jpg
度アップモカちゃんです     だいぶんお顔がおねぇさんらしくなってます^^


モカちゃん これからもすくすく元気に育っていってね


ここまで読んでくれて
img_1316171_25522851_0.gif
   






10103712298.gif10103712298.gif


近頃 めちゃくちゃ冷え込んできましたよね風

寒いからついついコタツにもぐりこんでしまって・・・。(笑)

でもそれって犬も同じなんでしょうか??

というのも、最近家のストーブ(ヒーター)がモカに占領されてるんですっ!!

まぁ 見てみてくださいっ!

《一昨日》
nYKoxoSB.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
《昨日》
ikIPS8sA.jpg

私が 無理矢理どかそうとすると・・・・・?

Vem265Wh.jpg
ガン見光線・・・。    モカの得意技です。。。

《今日》
dJ3hRKG7.jpg
ついに オコタにまで手を出すとは・・・・・!!!

なんてずうずうしいワンコなの!?

しかも『どっちにしよう??』だなんて!?

5ヶ月にしてそれですかっ?   んまぁ なんておやじくさいっ!

・・・・・・・・・・。   モカ? 何してんの??

 トイプードルレッド  そりゃぁもう・・・。

hylizwM7.jpg
モカ・・・・・。   やめてくださいっ!

♪い~ぬは よっろこっび庭かっけまわり

でしょ!!  あんたは室内犬だからいいけど、外犬もいるんだからねっ!

トイプードルレッド でもモカ外犬じゃないもんっ!

ぐちぐち いわずにさっさと出て!  出ないとお外に放り出すよ!

トイプードルレッド はいはい・・・。  うるさいねぇちゃんですことっ


どうですか??   みなさまのワンコもこんな事しますか?

もしかしたら うちのモカだけ・・・?




ここまで読んでくれて・・・・・
img_29088_1195572_10.gif
めっちゃ でかい・・・・・。





10103707059.gif10103707059.gif
img_1430950_29935899_18.gif


なんとっ!!!

昨日!!!

モカの歯が!!!!!

ぬけましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!


そんなに ハイテンションにならなくても・・・   と思う人いると思いますが

初めてのことなので それはそれは、とてもとても嬉しいことなのです!

私が仕事が終わり、、、家に帰宅してすぐに モカと遊んでいると・・・。

なにか 白いものが床に落ちていたのです。。。

まさか・・・。  とおもって つまみあげてみると

それはそれは  ちっちゃくてかわいいモカの歯でした歯
nLprOhus.jpg

丈夫できれいな歯がはえてくるといいね  モカちゃん♪*+。



あとですねぇ~

モカが今日2度目のトリミングをいたしましたぁ^^

またまた スッキリしました★

PyixdF_u.jpg
IjsfTZoF.jpg
うんうん♪  とってもかわいくなったよ^^ 


ところで わたしが最近記事の一番上につけているコンナノ↓
a_hello.gif 
   
少しだけ  はんきょうがあったので サイトを2つ 貼り付けときます

気に入った 絵文字&顔文字を左クリックして、次に右クリックして名前をつけて保存をクリック!
あとは保存っていうところをクリックすれば完了♪*+。

http://blogs.yahoo.co.jp/nattyann718/folder/1070101.html

http://ameblo.jp/kaerumama0702/entry-10164855374.html

どちらもいっぱい 種類があって可愛いですよ♪*+。

利用してみてください★☆
         a_hello.gif

今日はモカのお洋服やおもちゃを仕入れに、お買い物にいきました(=>∀<=)/

お買い物というのはテンションがメチャメチャあがりますのよぉ~♪♪♪

ということでまずは一品目、、、

IMG_0197.jpg

じゃじゃ~ん!!

たまごちゃ~んどえ~す^^

ずーっと 欲しかったんですっ(><)

モカも喜んで、20分くらいず~っとカミカミしてましたよっうさぎ

(背景にみすぼらしいわたくしの部屋が写っております・・・。  気にしないで下さい。。。)

次の品は、ドッグランで500円で売ってありました!!

ど貧乏なわたしにはメチャメチャたすかるお値段だわっ絵文字名を入力してください

でも そこそこ可愛かったのよ
IMG_0198.jpg
次の品はですねぇ~~

トイプードル はなの部屋のariさんからもらった服です^^

チャックがキャワイイの!!
IMG_0200.jpg

シンプルなデザインで モカにぴったりだったんです
IMG_0201.jpg
ちょっと モカの表情がこわい・・・・・。     で・・・でもにあってるでしょ??

もっと 写真写りのいいモカにしましょうニコッ♪
1kFJmDiZ.jpg
これも、、、赤目ですねぇ・・・。


次の服もariさんにもらったんです!!  いつもいつも ありがとうございますariさんっ^^
IMG_0199.jpg
背中のハンバーガーがかわいいっ     

nf877dn0.jpg
キャ~~~カワイイ!!!  (親馬鹿でどうもスイマセン・・・。)

ドッグフード 食べてる途中だけどパシャリ

wsFeAdkF.jpg
あ・・・・・・・・・  モカがすねちゃった。。。   ついついいつも撮っちゃうんだよね ごめんね~^^

モカがすねちゃったから写真が撮れないのできょうはここらへんにしておきます。。。



ここまで読んでくれてimg_863742_14563258_43.gif

img_863742_14563258_44.gif



  
10110443761.gif




昨日、モカといっしょに倉吉の山の方に行ってきました
IMG_0171.jpg
どうですか?  けっこういい景色ですよね^^


*Erick Diary*のあいさんの紅葉紅葉したモミジバフウの葉(*゜▽゜)ノ01(白い背景付き)の記事を見ていたら、なんだか行きたくなってしまって・・・(笑)

いきなり大山まで行くのも モカがきついと思うからできるだけ近場ですませました。。。


倉吉はとても強風で、上着をはおっていなかったわたしはメチャメチャ寒くて凍えていました^^

でも モカはとにかく元気いっぱい

あっちにキョロキョロ こっちにキョロキョロ 見るものぜ~んぶに興味しんしんなのです

おかげで わたしはヘロヘロ・・・。

wtg93qFT.jpg

はいはい  行ってみようかいなぁ・・・。

6yjnB5QA.jpg
草・・・?   どんな臭いするの?はっぱ

モカ:ん~~~っ?  くたいでしゅ!
 
草って、くさいんだ・・・。   (シャレかよっ。。。)


fgkH8RnH.jpg
次はそっちっすか!?     どれどれ・・・・・

F1ZtWIvM.jpg
それは 植木だね^^

モカ:うえきでしゅか・・・・・。  でっかいでしゅ・・・。

あっそうだ!!  モカちゃん そろそろ、おしっこタイムですよぉ!!

モカ:でないでしゅ!!

まぁまぁ そう言わずにおしっこシートに座ってみようよ^^
IoFb51y_.jpg

でるかもしれないでしょっ    車のなかでされたら困るんだからっ

モカ:わかりまちたよっ!!  乗ればいいんでしょ! 乗れば!
kabicniT.jpg

よーし いいこ^^   おしっこしてごらん 

Gz9sl69a.jpg
即答かよ!!   じゃあ きちんと家までがまんしてよ?

この後、家に帰ると同時に自分のサークルに飛び込んでおしっこしました^^

ほんとに 車でおしっこされなくってよかった・・・。

最後にモカのおまけ写真見ていやされてってね~♪*+。
IMG_0176.jpg


10093422870.gif






 




三日前にモカとお出かけをしました^^

『出会いの森』という公園にいきました!!

モカには青いお服を着せました○*+。

IMG_0160.jpg
どう?もかちゃん^^   こないだ行ったところよりも広いでしょッ★

モカちゃん どしたの? 
IMG_0151.jpg
モカ:ちと こえぇ・・・・。
おいおい、こないだも遊んだじゃん^^
せっかく連れてきてあげたんだから めいいっぱい遊んで帰ろうね^^
モカ:んじゃ ちょっとだけ、がんばってみよ。
1sLpChTC.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

かれこれ15分くらい こうしてたでしょうか・・・・。

それでも、モカが遊ばなかったので みんなもたいくつになって帰りました。

今回、学んだことそれは・・・・・・。

モカがめちゃくちゃビビリ犬だったということだけです(笑)

また今度 もっと おねぇさんになってから こようね^^

おまけ
今回は絵文字が一つもないという じみ~なブログになってしまいました・・・。

モカのおまけ写真を見て癒されてって下さいねっ♪*+。

khLbYPrB.jpg




三日ほど前に「トイプードルはなの部屋」のariさんとariさんの愛犬はなちゃんといっしょに

ドッグランに行きました★☆

モカはいつものとおり狂犬病の予防接種をしてなかったので行けませんでした^^

車の中にいたときのはなちゃんです
IMG_0095.jpg
めっちゃハイテンションな はなです♪

ドッグランに着くと、はなちゃんもうダッシュ!・・・・・・と思ったらいきなりはなママのおひざに

ちょこんと乗っかっていました^^


でもちゃ~んとこの後元気よく遊んでいたからだいぢょーぶ★☆

ぢゃあここでドッグランにいたワンちゃんたちをしょうかいしよう!!^^

このこはネネちゃん^^

ドッグランの看板犬(?)のようなワンちゃんです♪
ネネ

この子はカールちゃん!

まだ3ヶ月の赤ちゃんです^^
ka-ru2.jpg
すっごくかわいいでしょ★   


この子はポポちゃんです!  チワワだよっ♪*+。
IMG_0126.jpg



この子はりん君です* 男の子だよっ★☆
IMG_0129.jpg



この子はスカル君です^^  黒プーだよっ★
IMG_0102.jpg

この子はアルムちゃん!  かわいいねぇ  っておーいアルムちゃん?IMG_0119.jpg
視線のさきには・・・・・・・・・・・


IMG_0120.jpg
カールちゃんだ^^   アルムちゃんもまだよちよち歩きのカールちゃんが気になるのね♪*+。

でも 写真をとらせてくださいっ!!
IMG_0121.jpg
むりやり こっち向かせました開き直り。


最後はマッシュ君だよっ♪*+。  チワワちゃんでしゅ★
IMG_0106.jpg

みーんな めちゃくちゃ かわいくポーズをとってくれました

次はモカも行けるといいね

おまけ

IMG_0398.jpg
一昔前のモカちゃんです  暑さに伸びてます^^







