10088214989.gif

こんにちゎ!!

久しぶりの更新です♪

ところで今日(昨日・・・。)はクリスマスゥ~~~~~^^

ということで今回はクリスマスのコトを書きま~す!!

5PnsekDf.jpg

そうそう!! モカもとっても楽しみにしてたんですよ★ (笑)

っていってもモカはなんにもしないんだけどね^^

Ril5Sq7T.jpg

モカちゃんなにか発見したみたい!!

Kt7IOZ0R.jpg

う~~ん ママさんが忙しそうに働いてますねぇ^^

0oethJUk.jpg

YXweDmIc.jpg

そーだよ^^  あたしと おかぁさまの手作りケーキよ~~♪

なんか でこぼこだけどね

でも、モカちゃんは食べちゃあだ・・・・

JELbm9mD.jpg

だめっていま言おうとしたんだけどね・・・^^

食べ物がからむといつもこれ。。。

モカちゃんはボーロでいいのよっ

みなさんのワンちゃんはケーキほしがったりしませんでしたか??

うちのモカはわがままちゃんだから・・・。


ここまで読んでくれて

                a_43.gif




2008.12.17 不思議なモカ
今日、、、モカの恐るべき生態を発見いたしましたぁ!!

その名も、

「鏡がせまってきたら手でガードする生態。」

まったくそのままです。。。

でもほんとなんです!  モカちゃんゎ 鏡がせまってくると手でガードするんです!

でわでわ 証拠のVTRをとくとご覧あれ!(笑)



ちょっと顔が映ってましたが、まぁ気にせずいきましょう♪

ちゃんとリズムに乗ってガードしてたでしょ?

これが100発100中なのよぉ~

この行動が始まったのはついこないだ・・・・。

ちょっといぢわるしてモカを鏡に近づけたらなんとまぁ手でさえぎるではあ~りませんかっ!

よっぽど嫌だったんでしょうね


みなさんのワンちゃんもこんな変わった行動をとったりしますか?


ここまで読んでくれて
           
             10093418925.gif

 
文字色こんちわっ^-^

いよいよプレゼント企画の締め切りの日がやってきました!!

さ~て 何人参加したのでしょうか??

1、5人!

2、10人!!

3、20人!!!

4、それ以上!!!!

さぁどれでしょう^^

10112820884.gif

答えはでましたかぁ??

正解は・・・・・・・・・・・

なんとっ!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・あれっ??・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3、3人!?!?

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

ううっ   うちのブログ、、、もうやめどき・・・・・? 

でも3人も参加してくれてるから大丈夫ですよね?

ごめんね!  モカちゃん^^

ところで今回は3人しか集まらず、抽選はやらないことになったのですがぁ!!

私がどーーーしても抽選がやりたいので、勝手ながら抽選を行いたいと思います!

といっても 「抽選にはずれた人には年賀状をおくりますぇ~ん!!」

というのはあまりにも自分勝手すぎるので、、、

どんな年賀状を送るかを抽選で決めていきたいと思います。。。

んじゃあ はりきっていきましょう!!

まず、一人ずつ抽選でじわりじわりと決めていくのですが なんといってもまず抽選する人の

順番がとっても大事です。(?)

なので順番をモカに決めてもらいます!!

モカちぁ~ん

トイプードルレッド あ~い^^   抽選ならあたちにまかせてっ♪

がんばって!!  モカちゃん!


決まりまちたぁ♪

どれどれ・・・・・・

IMG_0304.jpg
おぉぉぉっ!!
トップバッターは、ariさん です!!

お次は・・・・・?
おおっ!?
IMG_0303.jpg
2番目は チャムねぇちゃん!


IMG_0302.jpg

ごめんなさぁい!  3番目はmayuさんです。。。

次はいよいよメインのだれにどんな年賀状が届くのかを決めたいと思います!

今度はですねぇ、、、

おめでとうございます!  モカのミニ写真1~2枚付き!   と書いてある紙と

おめでとうございます!  モカのミニ写真3~4枚付き!
   と書いてある紙と

おめでとうございます!  モカのミニよりちょっとデカめ写真1~2枚付き!  
と書いてある紙3枚が置いてあります。    どの年賀状になるかはモカしだいっ

モカちぁ~ん まだ出番はありますよぉっ

トイプードルレッド 分かってまちゅよっ^-^


まずは、ariさん!



ど~れどれ??
IMG_0307.jpg

おおっ! モカのミニ写真1~2枚付き!!  

次はチャムねぇちゃん!



IMG_0306.jpg

おおっ!?  モカのミニよりちょっとデカ写真1~2枚付き!!

最後はmayuさん!


IMG_0308.jpg

あああっ! モカのミニ写真3~4枚付き!

これで全部決まりました!   1月2日までには必ず出しますので、、、

それまで楽しみに待っていてください♪*+。
プレゼント企画締切日まで後もう少しです。。。

まだ3人しか参加してくれていません・・・。

私ってほんっとお友達が少ない・・・・・・・・・・・・

まだ参加してない人・・・  後もうちょっと時間があるのでぜひぜひ参加してくださいっ!

まだ参加してない人で、参加したいと思う人はこちらをクリック→(◎^∀^◎)/


img_581655_9221240_17.gifimg_581655_9221240_17.gifozbWDsAH.jpg

そうそう お久しぶりです。。。
最近ブログの更新してなかったからなぁ・・・^^

sS2ny6dn.jpg

あたちのなによっ!!  おねぇちゃんが何したって言うの??

トイプードルレッド  うううっ・・・。 何でもありましぇん おねぇしゃまぁ・・・。

よろしいっ!  でもそうなんですぅ  ちょっと今回はてぬき更新ということでごかんべんをっ・・・!!

今日ですねぇ無料バナー作成工房というところでこんなものを作っちゃいましたぁ^^

ジャジャァ~~ンッ!
Ja4XGiDK.jpg

”ブログ免許証” というものを作ってみましたぁ♪*+。

私のは通常版ですが、ほかにもゴールド免許証などもありましたよ!!

作り方はとっても簡単です★☆

1、通常版かゴールドかなどを選んでクリックしてください^^

2、後は書いてあるとおり、参照をクリックしてJPGの写真を選んで開いたり、
  ブログ名を記入したりします! (◎^∀^◎)

3、できあがりっ♪*+。

よく分からない場合はコメントに教えてほしいところを書いてください^^  詳しく教えさせていただきます

では これでお開きにさせていただきたいと思います

ここまで読んでくれて
          img_302021_9196561_11.gif

やっほ~^^

12月になりました!!  もうすぐ年越しですねぇ★≡

ということで、年越し大イベントを行います!(期待しないで下さい。。。 大した事ないですから・・・。)

名づけて、、、

「抽選で当たった人に

          スペシャル年賀状を送ろう企画」


オーパチパチパチパチ・・・きゃー拍手 パチパチ

まぁ  トイプードル はなの部屋のariさんのマネなんですけど・・・・・・・・。

ほんと ごめんなさいね ariさん・・・。

締切日は、、、12月10日(水)までです^^

参加してくれる人はコメントに「プレゼント企画に参加します」と書いてください。。。

5人以上集まれば抽選をします!!(果たして5人も集まるか・・・。)

最後にモカの写真を見てってくださいっ

u2678DBu.jpg


それじゃあ
  10093421556.gif

