2009.02.22 復活♪♪
「トイプードル モカといっしょ」復活しました♪♪

じつゎ じつゎ カメラが壊れてしまってモカの写真が撮れなかったんですっ!!!

なので、この度カメラを買いかえましたぁ((藁

一眼レフがほしかったんですが、、、お手ごろ価格のパナソニックのLUMIXにしました♪

モカにちなんでモカ色を買いましたぁグー! (ブラウンでふ。。。)

今取り扱い説明書と格闘中です(((ヮラ

10107896298.gif

じつゎじつゎじつゎ モカちゃん、こないだ歯磨きが嫌でソファから脱走した際、着地に失敗して

左後ろ足を少し痛めてしまったようです。。。

少しの間、痛そうにしていましたが 大丈夫だったようです、 

たまに左足をかばうような仕草があるのでちょっと様子を見ています

10103707059.gif

こないだ、Dog peace というサイトで服を買いました♪↓

IMG_0346.jpg

なんてったってトイプードルというお客さんのトイプードルを紹介するページに、モカちゃんの写真を

送ったら、、、なんと!! もかちゃんのりましたぁ!! (まっ 必ずみんな載るんですけどね^^)

なんてったってトイプードルのページはこちら→ 

他のかわいいトイプーちゃんも載ってるので、ぜひぜひ見てくださいねっ♪((藁

 
ここまで読んでくれて、、、                

10112806636.gif


ポチッとしてくだせぇ!! ↓
          にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




2009.02.14 お知らせ
このたび 「トイプードル モカといっしょ」を

少しのあいだお休みさせていただきます。。。

ほんの2週間くらいなので^^  復帰したらまたよろしくお願いします♪

モカちゃんはとってもげんきですょ♪♪
こんにちはっ♪

このたび私、おはぎは、インフルエンザで寝込んでおりました。。。

ここのところ毎年インフルのえじきですぅ

来年こそはかからないように・・・したいと思っておりまふ

img_1409368_34667212_27.gif

トイプードルレッド もかでしゅ♪  こないだあたちチュテキなものと出会いまちた
 
 しゅごく噛みごこちがよくってピロピロしてて・・・。 

 とにかくほんとにしゅんばらすぃい(すばらしい)ものなの!!  


そ、そうなんです。 モカはいま・・・ ヘアゴムに夢中なんです。。。

こないだ わたしがうっかりヘアゴムを落としたときにすんごい勢いでとびついて、それから2時間ほど

ずぅうっとくわえてたんです

IMG_0309.jpg

見てますねぇ・・・。  その視線の先には、、、、、

IMG_0311.jpg

やっぱり  ゴムッ!!!

IMG_0312.jpg

ごりごりかんでます。。。

でも、このゴムのおかげでモカちゃんはとってもかしこくなりました♪↓


 
なんとっ! なげたらちゃんと持ってくるようになったのです

トイプードルレッド これもゴムゴムパワーのおかげでシュ♪ I ゴムでしゅっ♪


ここまで読んでくれて、、、

img_1316171_25522851_0.gif

                                                                                                                                                                                           
2009.02.01 モカの家♪
こんちは!! 

2月になりました♪ もうちょっとでバレンタイン♪♪ モカにもなんかあげようかなぁ?

犬が食べれるチョコレートってありますか? 

もしよかったらコメでおしえてくださぁい
img_288122_1027971_6.gif

こないだモカの家を買いました★

名づけて 「モカちゃんハウス」 です♪

はじめはみんながモカちゃんハウスって呼んでたんだけど、

文字数が多すぎるってぱぱさんがいったから、、、

「ダイワハウチュ」になりましたぁ^^(なんじゃそら。。。)

これでっす↓

IMG_0304.jpg

けっこうカワィィっしょ?  いやなことから逃げるときに飛び込むんですょ(ヮラ)

IMG_0302.jpg

あっ なんかでてきたょ^^  入ってたのね ゴメ~ン♪

モカがこんなかに飛び込むときは、ヤなことから逃げるときか、ホリホリがしたいときなんです♪

ところがこのダイワハウチュ、じつはもらい物なので穴が開いているのでふ。。。

なおしてあげよぅ とおばぁちゃんが針と糸でぬをうとするのですがぁ・・・↓



怒って興奮しちゃうのです・・・。  

でもこのあとちゃんと直してもらいましたょ♪


ここまで読んでくれてww

img_863742_14563258_43.gif






