                        
今回は大阪の阪急地下街で、犬用の服をみつけたので紹介しますヾ(@°▽°@)ノ

・・・ん?と思った人いますよね((汗

実は前回の記事に載せ忘れていたんです((笑  

スイマセン。。。  ちょっとだけお付き合い願います (;´▽`A``

お店の名前は・・・・忘れましたが、((・・・。

とってもカワイイお洋服がそろっていました♪

まずこちら㊦
P1000448.jpg

お買い物から戻ってきて「ただいまぁ~~」って家に入るとこういう服着た

自分の愛犬がしっぽをふりふりしながらお出迎えしてくれたら・・・。

などと、なんの脈絡もない妄想を繰り返しては一人ニヤニヤしてしまいました((汗

次はこれ^^

P1000447.jpg

♪ブンブンブンッ はちがとぶ♪ 

みたいなかんじ^^

最後です^^  わたしの一番のお気に入りです♪

P1000446.jpg

マリンスタイルでかわいいでしょ??

でも結局どれも買わなかったんですけど・・・。

けっこう高かったんですょ^^

モカちゃんごめんね^^

また今度、服を買ってあげる^^  安物だけどね^^

モカはまだ大きくなる(?)から通販でじゅうぶん♪


ここまで読んでくれて・・・

a_arigato.gif

ポチもヨロ♪↓
     にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





           
2009.03.26 大阪♪
こんちは^^

本当は今回の記事は「コングちゃん続編」だったんですが、

ついこないだ大阪に行きまして((照

そのことについて書きたいと思いますγ(▽´ )ツヾ( `▽)/

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

今回はモカはパパさんとお留守番。

いい子にしててね☆-( ^-゚)v

P1000454.jpg

寂しい・・・・ってよりもなんだか眠そうなモカ。

しょうがないよ^^   今5時半だもん((笑


じゃあパパさん、モカ、いってきまぁすo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


―――――3時間後――

はくとから降りて、徒歩10分ほど。

つきましたぁぁぁぁぁっ!!

1日目はUSJっ!!

この日は、人が結構多くてあまりアトラクションに乗れませんでした((泣

乗ったのは、ジョーズBAK DRAFT(字あってるか??)かな?

あと、モンスター・ライブ・ロックン・ロール・ショー(長っ)を見たくらいです。。。

それからお土産も買って、ご飯も食べて・・・そうこうしているうちにあたりは真っ暗!

いよいよおまちかねのUSJライトパレードがはじまりますっ!!!

もともとわたしは、そのパレードが見たくてUSJにやってきたのでふ((藁

パレードにはいろんなキャラクターが次々にでてきましたよヾ(@°▽°@)ノ

まずはエルモっ!!
P1000361.jpg

きれぃでしょ??

次は、スヌーピーっ!!!
P1000362.jpg

次はキティちゃん♪

P1000363.jpg

かわぃぃなぁ~~★

こんなのもありましたょ♪♪♪
P1000393.jpg

このほかにも、チップとデールや馬車などたくさんありました♪*+。

―――――2日目――

2日目は大阪の町をショッピングしました★☆

まずは難波の道頓堀に行きました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

かに道楽ですっ!!

P1000449_.jpg

かにのあしがピクピク動いておもしろかったですょ~((笑

あと、コレッ㊦  グリコです♪

P1000450_1.jpg

なんかちょっと醜くなってますが気にしないで下さい((汗汗っ

このあとお好み焼きとたこ焼きを食べました^^((ドンだけ食うんだょっ

どっちもすっごくおいしかったです^^

ちょっと長くなりました^^

ここまで付き合ってくださった皆さん、

            img_1316171_25522851_0.gif

ポチもヨロです♪

          にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村








最近 気温が高くて、過ごしやすいですよねぇ~~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

おはぎもお部屋の模様替えをしようかと、モカのお洋服etc... が入ったカゴをあさりまわしていると・・・。

ジャジャ~~ンッ

P1000282.jpg

なんとなんと、コングちゃんが出てきたではないですかぁ~~((((((ノ゚⊿゚)ノ

モカがコングに興味を持たなかったからしまってたんだなぁ( ̄▽ ̄)=3

ちょっと遊んでみるだっ!(山清風に((藁)

P1000283.jpg

コングの先っぽにドッグフードをつめて・・・。

モカ!! おすわりっ!
P1000284.jpg

おすわり合格(*^-^)b

お手っ!
P1000285.jpg

合格!! (お手って㊧・・・?)

おかわりっ!!
P1000286.jpg

合格!! (おかわりって㊨・・・?)

食べていいよんε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

P1000287.jpg

P1000288.jpg

食べれたかな??

P1000289.jpg

みごとに無くなってます^^

モカも楽しそう♪*+。

次の記事はランクUPするょ☆

次回のコングちゃん続編。 待っててくださいねっ((笑

ここまで読んでくれて

        10091591235.gif

ポチしてね^^↓
      にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村










今日、モカがダイワハウチュで寝ていましたっo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

これはとってもめずらすぃ~事なんですょ((笑

いつもはこんな感じ㊦にベッドで寝てるんですけど・・・。     (’08 12/26の写真でふ。)
IMG_0093.jpg

今日は、㊦
P1000252.jpg

ダイワハウチュは人に追いかけられたとき、あるいは悪いことをしているときしか入らないのに・・・。

どうしたんでしょうか??  不思議な子だなぁ・・・( ̄Д ̄;;

P1000248.jpg

ずり落ちとりますがな((藁

P1000250.jpg

寝ちゃいました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

カワユスなぁ~~~~♪  (親ばかでスマソOTL)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

お知らせ♪

コメントのお返しはわたしのブログでさせていただくことにしました♪

でも、もちろんコメしてくれた人のブログには訪問させていただくので

安心して㊦さい^^


ブログの左端に、ウリボーゲームを追加したので、

ぜひぜひ遊んでみてください(◎^∀^◎)/シ  img_518888_22677703_25.gif



ポチもヨロです♪↓
     にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



前回に引き続き、ベストショットを載せようと思いますо(ж>▽<)y ☆

とその前に、、、 クイズの答えを発表しますっ(* ̄Oノ ̄*)

「2」が多かったのですが、正解は「3」です♪

うちのモカはおもちゃよりも食べ物に一直線なんです((藁

とっても食い意地が張っていて・・・。  

みなさんのワンコちゃんみたいに穏やかだったらなぁ・・・とこのごろ思うのですA=´、`=)ゞ

でゎでゎ ベストショットいきますねっ^^
P1000146.jpg

ちょい ブレてますが気にしないで下さい((汗

これもかなり苦労しましたぁ(;´▽`A``

でもいい子にじっとしてくれてましたょ(*゜▽゜ノノ゛☆

P1000005.jpg

これも じ~~っと待っていてくれましたヾ(@^▽^@)ノ

えらいゾっ モカ!(b^-゜)


でゎこれで モカのベストショット集をシューリョーします♪(*^ ・^)ノ⌒☆

ここまで読んでくれて
           
        10093418925.gif

ポチもヨロですぅ~~★
      にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



こんちわっ★≡

なんか最近ブログのネタがないなぁと思っているところです((汗

ということで、今回ゎモカのベストショットを載せちゃいたいと思いますっ♪

つまらない記事になるかもしれませんがぜひぜひ最後まで見てくださいо(ж>▽<)y ☆

P1000231.jpg
・・・・・これベストショットなの?と思った方もいると思いますが、

こんなにジィッとしているということゎ、モカちゃんにしてはめずらしいことなんですよ^^

ここで問題っ!!(5択ですっ)

㊤の写真のモカちゃんはいったいどこを見ているでしょーーかっ??

1.私、おはぎの手

2.モカの1番お気に入りのおもちゃ

3.モカが1番大好きなおやつ

4.モカちゃんが1番大好きな、パパさんの手

5.おはぎが持っているカメラ

答えをコメにかいてねっヾ(@°▽°@)ノ

さぁさぁ 本題に戻って。。。

2枚目のお写真です^^
P1000076.jpg

ダイワハウチュから見てますっっっ!!!!!

これ、おはぎの1番お気に入りの写真です*+。( ´艸`)。+*

実はこれ、悪いことをしてたので叱ったときの写真なんです((笑

これでも反省中なんですょ(?)

今回はここまでにしますヾ(@^▽^@)ノ

また次回を お楽しみにっ!! 

ここまで読んでくれて
    10093425651.gif

ポチもヨロです↓
     にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



2009.03.09 観葉植物
最近けっこうこまめに更新しているおはぎであります。

それはさておき、みなサンのワンコは葉っぱを食べますか??

例えば、散歩中に道端に生えている雑草を食べたりとか・・・。

うちのモカは、家の観葉植物とちょっとずつかじるんです((藁
P1000192.jpg

・・・・カミカミしてますねOTLorz

これがモカの日常生活の一つなんです。(?)


まずはねらいを定めます

アップロードファイル
P1000188.jpg

一応、いけない事だと分かっているのでまわりに誰もいないかたしかめます

そして・・・・・!!

P1000193.jpg

ぱくっ!と!!
P1000195.jpg

わたしも黙って見ているわけにはいかないので一応怒りました((爆

P1000184.jpg

おっ! こっち見た。 反省してるのかな?

P1000185.jpg

あぁ・・・。  やっぱり分かってなかったか・・・。

モカちゃんがカミカミしたせいで、葉っぱはボロ02㊦               (モカだょ^^↓)

P1000189.jpg

いつかはっぱが無くなっちゃうかも・・・??


ここまで読んでくれて
     10093422874.gif

ポチッもヨロシクね
          にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




 




今日、こんな物を買ってきました(*⌒∇⌒*)↓

P1000145.jpg

デンタルスプレーッ!!o(〃^▽^〃)o

実はモカチャン、歯磨きが大っ嫌いなんですっ orz

なのでスプレーならいけるかと・・・(;´▽`A``

P1000152.jpg

いちおう、放っておくと歯石がたまっちゃうので普段から歯磨きロープを噛ませてるんですが、

どうもそれだけでは歯石が落ちきらないようで・・・(^▽^;)

ってことで、早速。。。

P1000155.jpg

まずは、捕獲成功ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノィェィ

P1000159.jpg

無理やりこじ開けるっと(*゜▽゜ノノ゛☆

なんか放送ぎりぎりのお顔ですね^^   気にしないで下さいσ(^_^;)

P1000157.jpg

なんか、だんだん可愛そうになってきたので、もうやめてあげました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

みなさんのワンコは歯磨きを嫌がりませんか?

コメで教えてください★

ポチもヨロです★↓

       にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

















この間、トイプードル はなの部屋のariさんとはなチャンがゎたしのいえにきましたっ!!

モカも大大喜びっо(ж>▽<)y ☆

モカとはなチャンは特別仲がいい訳でもなく、、、かといって悪いわけでもない( ̄Д ̄;;

いたってフツーの仲なのです。。。

はなチャンのほうがちょっぴりおねぇさんなので友達構成は、、、

はな:「ワンコ番長!!」・・・Σ(゚д゚;)

モカ:「はなの一番弟子」・・・(-。-;)

とまぁこんな感じです((藁 

pjvVYeiI.jpg

LoCp1H68.jpg

2U9bEDmG.jpg

P1000039.jpg

7Rlru9YB.jpg

とまぁ わたしの想像上こんな感じ・・・((笑  ヾ(@°▽°@)ノ

(※はなチャンは断じてこんなにスパルタワンコではありません。 あくまでわたくし、おはぎの妄想でございます。)

ごめんなさい。 ariさん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ここまで読んでくれてあー㌧★

ポチットしてくだせぇ^^↓
      にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





3月なりましたhttp://ameblo.jp/kaerumama0702/image-10203707472-10137581337.html
ところで、3月といえば・・・っ「桜」もですが、、、

女の子の大事な行事、「ひなまつり」が主ですよね(◎^д^◎)/ (ゴメンナサイ。。 精神年齢低いですorz)

そこでそこで、、、

今日、わたしもおひなさまをだしました★☆★

P1000166.jpg

けっこう立派っしょ??(=∀=)ヾ

「さんにんかんじょ」の右のお方と左のお方、見分けがつかなくって困りましたぁ(≧∀≦)/

モカちゃんにも見せてあげましたっ♪*。

TiGscNkc.jpg

ほんとだね^^  私最近更新サボってたから・・・((藁  (カメラの説明書と戦ってました(汗))

mUnuTb0a.jpg

「ひなにんぎょう」だょ照れ笑い

トイプードルレッド ふ=ん。

無関心だね^^  あんたも一応女の子なんだからさぁ苦笑汗

んじゃぁ 最後にもう一枚・・・↓

Pi6PF0Th.jpg

うん。 私にしてはよく撮れたほうだ((笑

ここまで読んでくれてあー㌧でふ♪*+。

img_863742_14563258_44.gif




