10111851903.gif


ドッグランにいってきましたぁ~~★

じつは、ブログには載せてないんですけど、ドッグラン、2回目なんですぅ~♪

前回も今回も、モカちゃんおおはしゃぎγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

今回の記事には、前回と今回のドッグランに行ったことを載せちゃいますヾ(@°▽°@)ノ

今からのせる写真は、ドッグランのおねぇさんが撮ってくれた写真なんです^^((オイオイッ

でゎでゎ・・・。

まず前回♪㊦            

ドッグラン0405

「早く遊びたいよぉ!」

ドッグラン0405-2

おろしてあげると一気に走り出したモカ。。。

「たのすぃ♪」


ドッグラン4005-1_1

すごいスピードで走ってます((笑

「ワーイワーイ」

そして今回、㊦

1241145645.jpg

この日は、気温が高かったので、モカもゼエゼエ((汗

42521314.jpg

モカは、常に走っていて、撮るのが大変(;^_^A

唯一とまっていた写真がこちら㊦

769bf74a.jpg

何見てるのか分かりません((爆

面白い写真を見つけたので、載せます♪

P1000794.jpg

すごいですよね((笑

求愛行動かと思ったら、2匹ともでした★Ξ

トイプードル はなの部屋  のariさんとはなちゃんにも会いましたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

P1000782.jpg

ばっちりカメラ目線アリガト★彡

モカとはなの2ショット^^
ブログ用

モカちゃん、顔がすごいことに・・・。

トイプードル はなの部屋 ものぞいてみてあげて下さい♪

ここまで読んでくれて・・・
      img_863742_14563258_43.gif 

ポチも宜しくぅ♪

 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村








