2008.09.15 いたずら
今日、私の妹が(幼稚園児デス)朝から「運動会でもらった金メダルがないっっっ」と大騒ぎしていました汗;

うるさいのでしょうがなくみんなで探しますと、 なななっなんとモカがくわえて自分のベットにもってはいっていましたbikkuri01


そして、大事そうにかかえてねむっていたのですっ笑い。

超カワユスWWW(>ω<)WWW   (親ばかでスンマセン)                           
IMG_0440.jpg                                          
ところが、それを見た妹は大激怒びっくり 
「や~め~て~よ~っっっいかり」と言ってモカと取っ組み合いのけんかをはじめてもう大変焦る3(大げさですね
妹は泣き出すし、モカはすねてどっかにいくし・・・。


        これがそのときのモカのスネスネモードの写真ですkao02 IMG_0408.jpg
これもこれでカワイイですけどねっ苦笑い

最後におまけです☆
IMG_0442.jpg
リラックマに必死にしがみついてますね~
スポンサーサイト
