昨日、モカが病院デビューしました笑い。
予想どおりけっこうビビッてました汗;
これが、そのときの写真ですニコッ♪moka 3
モカって実はビビりんぼうだったんですね笑い♪♪
ずーっと震えっぱなしでしたよ笑い。
そのうち病院にもなれてくれるかなぁふるーつ☆Cultivation・笑(小)

モカの注射中の写真もあるんで見てくださ~いうふIMG_0442-1.jpg

moka4.jpg
獣医さんのもっているエサに夢中で注射には目もくれないようです苦笑い
かなりいやしいようですねぇ   まぁ暴れなくてよかったです!moka5.jpg

☆お★ま☆け★

moka2.jpg
使いまわし写真でスイマセン







スポンサーサイト
