まず最初はモカのおもしろ写真をどうぞ

moka8.jpg
Q:何でこんなポーズになったでしょう

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・
正解はこちらデスびっくりうさぎ
IMG_0466.jpg
パパさんの足の形に沿っていたんですね~笑
なんか笑えるポーズです苦笑い

さあそれでは本題に入ります!

「モカちゃんの お外デビュ~」の巻
モカがお外へ出たがっていたので(勝手な解釈)・・・moka9.jpg

ちょこっとだけ出してみました

moka10.jpg

怖がることもなく わりと満喫していました 蚊にかまれるといけないので家の中に入れると・・・・・・・・・

moka11.jpg

おねだりしてきました涙 モカ、お医者さんからちゃんとOKもらってからにしようねニコニコ。 横向き




スポンサーサイト
