2008.09.23 ペイント
今日はあまりネタがないので、手抜き更新といきますうふ                                モカのペイント写真をみてってください!!

         ※使いまわし写真でスイマセン汗とか
moka19.jpg
この写真初めて私が力をいれてペイントした写真絵文字名を入力してください
結構じょうずにできてるでしょはてな


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

さ~てお次は・・・・・・・・・・・・
IMG_0382.jpg
これもけっこうたいへんでした!!
(ほとんどコピーしましたケドね!!)

さあ最後になります!
IMG_0357.jpg
まぢで意味わかりませんよね笑
これからもっとペイントの腕ものばしていきたいと思いますキラキラ(オレンジ)
スポンサーサイト
