2008.09.26 写真集3
こんにちワンコ肉きゅう

写真集1に続いて、写真集2を やらせていただきます赤桃

さあ まず一つ目!!
moka21.jpg
初めて服を着せました       本人はとても嫌がっていました

じゃあ二つ目いきましょう!

moka.jpg
せっかくカワイイお洋服着たのに・・・・・・。      台無しジャン・・・    かじりながら寝てるし・・・

さあ続いて三つ目!
moka24

題名「悲劇の少女モカ」
精一杯演技してマス音符    (半分やらせデス★)ってあたりまえか・・・。

4つ目!!
IMG_0390.jpg
以前ブログで公開した写真です♪
なんだか気に入ってしまいまして 絵文字名を入力してください
今よりもっーーと小さいです☆     



じゃあ今回はこれにて終了させていただきますふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
写真集3は・・・・・いつごろになるかなあ?      というところです焦る3




