こんにちワンコ!犬 白黒

きのう、新しいモカのおもちゃを買いました★   コング (コング)でもなく・・・  ボール(ボール)でもない・・・           変な顔のぬいぐるみデス・・・・おちこみ  こちらをどうぞ
IMG_0489.jpg
なっなななななななななななんじゃこりゃ~って感じでしょ?えへへ
明らかに変形してるしぃ↓↓  いちおう犬らしいが・・・?

それでもモカはしばらく遊んでましたよ絵文字名を入力してください
moka25

でもね、そのうちモカちゃん気づいたみたい?
moka26
突然「ふんっ!!」といって まったく遊ばなくなってしまいました

んもう!!  新しいもの好きなんだからっ怒る。

次回はモカちゃん写真集2をします!!
