こんちわ☆
最初は私の個人的なお話を聞いてくださいマセ
この間 最近流行のフリンジブーツを買っちゃいましたぁ!!
おかげでお財布の中が空っぽ・・・・・・・。  大変むなしい状況にあります・・・・・・・・。
まあまあ 気を取り直してさあいきましょう!  こちらがその私のお財布を大変なことにした
フリンジブーツです  
IMG_0534.jpg
なかなか カワイイでしょ

むだ話が長くなりました・・・・。  失礼しました・・・・・・・・・


今回は「トイプードル はなの部屋」のはなちゃん特集で~す★
この間「トイプードル はなの部屋」のariさんのおうちに遊びに行っちゃいました


hana2.jpg
きゃ~★   いつみてもキャッワイイ
次の写真もどうぞ!!
hana3
こんなに真剣なまなざしで見つめているものは・・・・・・・みかんです!
実はこのときはなちゃんがなかなかこっちを向いてくれないので、ariさんが 手にみかんを持っていたのです!!
それにしてもめちゃめちゃ見てますねぇ
そんなはなちゃんもまたまたキャワイイっ

ねぇ モカちゃんはなちゃん べっぴんさんで、とってもかわいいよね

はなちゃん:「べっぴんさん!?  ありがとぉ★☆」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

モカ・・・・・・?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

moka30.jpg
あら モカちゃん そんなに怒らなくってもいいじゃない 

モカ:「だって だって だって」 

はいはい モカもとってもかわいいよ★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

モカ・・・・・・・・?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
moka31
おいおい   ほんとにも~っ   

まぁここらで 今回の記事は終わります!
次回もお楽しみにっ!!!







スポンサーサイト
