2008.10.12 いたずら2
今回は少し手抜き更新とさせていただきます♪

まず最初はいたずらモカの登場です
モカ4
幼稚園から帰ってきて疲れて寝ている おねぇちゃんを必死で起こしてます・・・。

モカちゃん、おねぇちゃん疲れてるんだから寝かしてあげてねニコニコ。 正面

モカ:「は~い・・・。 」

次の写真はその直後のモカちゃんデス!!
モカ5
うさちゃんと添い寝してま~す
そっとしておいたらそのまま寝ちゃいました

最後におまけの写真です
モカ6
「トイプードル はなの部屋」のariさんからもらったキャリーバックにモカを入れてみました
少しビビッてました
