今回はモカの物語をしょうかいしま~す


むか~しむかし というほど昔じゃないけれど、トイプードルのモカが住んでいました。笑

モカ8
ピィ~ンポォ~ン

あら?だれかお客様が来たようです。

モカ9

あらあら お隣の 変顔犬男くんがあそびにきましたよ!!
モカ10
モカちゃん、 犬男君が せっかく来てくれたのに・・・・・・・・。苦笑い

モカ11
よっぽど嫌いなのかしら!!!???

モカちゃんが頑固だから 犬男君、不審者に だぁいへぇんし~ん^^


モカ12

ピィ~ンポォ~ン

おら、またお客さん??
モカ9

犬男君のお隣のうさちゃんだぁ~♪
モカ13
モカ15
あ~あ 可愛そうな犬男君・・・・・。    

モカ14
この後  犬男君がどうなったのかは誰も知りませんでした・・・。   (完)


どうでしたか・・・・・? 
あまり自信がないのですが・・・・・・・・・・・。

コメントに感想をどうぞ!!
スポンサーサイト
