今日モカがきれいさっぱり毛を切りましたぁ★

結構変わりましたよ
まずは、スッキリ前のモカちゃんです
それではお写真どうぞっ

モサッ
うんうん・・・・。  見るからに暑苦しいですねぇ・・・。

んじゃあ、お顔も 度アップでみてみよう!!
IMG_0480.jpg
目が毛にうもれてて いまいちモカちゃんですねぇ汗あせ

さあさあ 続いてスッキリ後のモカちゃんで~すふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
もか7
ネッ★  スッキリしたでしょ!!

IMG_0045.jpg
日向ぼっこ中です
気持ちよさそうだネッニコニコ。 横向き


