今日、虹を見ました^^

けっこうきれいでした(?)

虹
明日いいことあるかもしれませんねっ


話は変わりますが、スクラップティーチャーって見てますか?

結構おもしろいんですよね^^

っていうか上地が、かっこいいから見てるって感じですけど♪*。+

山田涼介もまぁまぁかっこいいしね笑



すっスイマセンbikkuri01  無駄話ばっかりであきあきした人、いますよねぇ・・・・・。

ぢゃあ 本文に入りますっ!

今日はmayuさんの愛犬のダックスのララちゃんと会いました!

モカはまだ 狂犬病予防をしてないので、残念ながらララちゃんとは 会えませんでした涙

ララちゃんのお写真をどうぞっ
ララ2

ララ3
かわいいでしょっ

ウチのモカよりもず~っとおとなしいんですよねぇ~・・・・・・・。

大人になったらモカもおとなしくなってくれるかなぁ?


最後にララちゃんの一発芸で終わります。+
ララ4
すごいっ!!  モカにも覚えさせたいです
スポンサーサイト
