三日ほど前に「トイプードルはなの部屋」のariさんとariさんの愛犬はなちゃんといっしょに

ドッグランに行きました★☆

モカはいつものとおり狂犬病の予防接種をしてなかったので行けませんでした^^

車の中にいたときのはなちゃんです
IMG_0095.jpg
めっちゃハイテンションな はなです♪

ドッグランに着くと、はなちゃんもうダッシュ!・・・・・・と思ったらいきなりはなママのおひざに

ちょこんと乗っかっていました^^


でもちゃ~んとこの後元気よく遊んでいたからだいぢょーぶ★☆

ぢゃあここでドッグランにいたワンちゃんたちをしょうかいしよう!!^^

このこはネネちゃん^^

ドッグランの看板犬(?)のようなワンちゃんです♪
ネネ

この子はカールちゃん!

まだ3ヶ月の赤ちゃんです^^
ka-ru2.jpg
すっごくかわいいでしょ★   


この子はポポちゃんです!  チワワだよっ♪*+。
IMG_0126.jpg



この子はりん君です* 男の子だよっ★☆
IMG_0129.jpg



この子はスカル君です^^  黒プーだよっ★
IMG_0102.jpg

この子はアルムちゃん!  かわいいねぇ  っておーいアルムちゃん?IMG_0119.jpg
視線のさきには・・・・・・・・・・・


IMG_0120.jpg
カールちゃんだ^^   アルムちゃんもまだよちよち歩きのカールちゃんが気になるのね♪*+。

でも 写真をとらせてくださいっ!!
IMG_0121.jpg
むりやり こっち向かせました開き直り。


最後はマッシュ君だよっ♪*+。  チワワちゃんでしゅ★
IMG_0106.jpg

みーんな めちゃくちゃ かわいくポーズをとってくれました

次はモカも行けるといいね

おまけ

IMG_0398.jpg
一昔前のモカちゃんです  暑さに伸びてます^^







スポンサーサイト
