三日前にモカとお出かけをしました^^

『出会いの森』という公園にいきました!!

モカには青いお服を着せました○*+。

IMG_0160.jpg
どう?もかちゃん^^   こないだ行ったところよりも広いでしょッ★

モカちゃん どしたの? 
IMG_0151.jpg
モカ:ちと こえぇ・・・・。
おいおい、こないだも遊んだじゃん^^
せっかく連れてきてあげたんだから めいいっぱい遊んで帰ろうね^^
モカ:んじゃ ちょっとだけ、がんばってみよ。
1sLpChTC.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

かれこれ15分くらい こうしてたでしょうか・・・・。

それでも、モカが遊ばなかったので みんなもたいくつになって帰りました。

今回、学んだことそれは・・・・・・。

モカがめちゃくちゃビビリ犬だったということだけです(笑)

また今度 もっと おねぇさんになってから こようね^^

おまけ
今回は絵文字が一つもないという じみ~なブログになってしまいました・・・。

モカのおまけ写真を見て癒されてって下さいねっ♪*+。

khLbYPrB.jpg




スポンサーサイト
