10110443761.gif




昨日、モカといっしょに倉吉の山の方に行ってきました
IMG_0171.jpg
どうですか?  けっこういい景色ですよね^^


*Erick Diary*のあいさんの紅葉紅葉したモミジバフウの葉(*゜▽゜)ノ01(白い背景付き)の記事を見ていたら、なんだか行きたくなってしまって・・・(笑)

いきなり大山まで行くのも モカがきついと思うからできるだけ近場ですませました。。。


倉吉はとても強風で、上着をはおっていなかったわたしはメチャメチャ寒くて凍えていました^^

でも モカはとにかく元気いっぱい

あっちにキョロキョロ こっちにキョロキョロ 見るものぜ~んぶに興味しんしんなのです

おかげで わたしはヘロヘロ・・・。

wtg93qFT.jpg

はいはい  行ってみようかいなぁ・・・。

6yjnB5QA.jpg
草・・・?   どんな臭いするの?はっぱ

モカ:ん~~~っ?  くたいでしゅ!
 
草って、くさいんだ・・・。   (シャレかよっ。。。)


fgkH8RnH.jpg
次はそっちっすか!?     どれどれ・・・・・

F1ZtWIvM.jpg
それは 植木だね^^

モカ:うえきでしゅか・・・・・。  でっかいでしゅ・・・。

あっそうだ!!  モカちゃん そろそろ、おしっこタイムですよぉ!!

モカ:でないでしゅ!!

まぁまぁ そう言わずにおしっこシートに座ってみようよ^^
IoFb51y_.jpg

でるかもしれないでしょっ    車のなかでされたら困るんだからっ

モカ:わかりまちたよっ!!  乗ればいいんでしょ! 乗れば!
kabicniT.jpg

よーし いいこ^^   おしっこしてごらん 

Gz9sl69a.jpg
即答かよ!!   じゃあ きちんと家までがまんしてよ?

この後、家に帰ると同時に自分のサークルに飛び込んでおしっこしました^^

ほんとに 車でおしっこされなくってよかった・・・。

最後にモカのおまけ写真見ていやされてってね~♪*+。
IMG_0176.jpg


10093422870.gif






 




スポンサーサイト
