         a_hello.gif

今日はモカのお洋服やおもちゃを仕入れに、お買い物にいきました(=>∀<=)/

お買い物というのはテンションがメチャメチャあがりますのよぉ~♪♪♪

ということでまずは一品目、、、

IMG_0197.jpg

じゃじゃ~ん!!

たまごちゃ~んどえ~す^^

ずーっと 欲しかったんですっ(><)

モカも喜んで、20分くらいず~っとカミカミしてましたよっうさぎ

(背景にみすぼらしいわたくしの部屋が写っております・・・。  気にしないで下さい。。。)

次の品は、ドッグランで500円で売ってありました!!

ど貧乏なわたしにはメチャメチャたすかるお値段だわっ絵文字名を入力してください

でも そこそこ可愛かったのよ
IMG_0198.jpg
次の品はですねぇ~~

トイプードル はなの部屋のariさんからもらった服です^^

チャックがキャワイイの!!
IMG_0200.jpg

シンプルなデザインで モカにぴったりだったんです
IMG_0201.jpg
ちょっと モカの表情がこわい・・・・・。     で・・・でもにあってるでしょ??

もっと 写真写りのいいモカにしましょうニコッ♪
1kFJmDiZ.jpg
これも、、、赤目ですねぇ・・・。


次の服もariさんにもらったんです!!  いつもいつも ありがとうございますariさんっ^^
IMG_0199.jpg
背中のハンバーガーがかわいいっ     

nf877dn0.jpg
キャ~~~カワイイ!!!  (親馬鹿でどうもスイマセン・・・。)

ドッグフード 食べてる途中だけどパシャリ

wsFeAdkF.jpg
あ・・・・・・・・・  モカがすねちゃった。。。   ついついいつも撮っちゃうんだよね ごめんね~^^

モカがすねちゃったから写真が撮れないのできょうはここらへんにしておきます。。。



ここまで読んでくれてimg_863742_14563258_43.gif

img_863742_14563258_44.gif



  
