10103707059.gif10103707059.gif
img_1430950_29935899_18.gif


なんとっ!!!

昨日!!!

モカの歯が!!!!!

ぬけましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!


そんなに ハイテンションにならなくても・・・   と思う人いると思いますが

初めてのことなので それはそれは、とてもとても嬉しいことなのです!

私が仕事が終わり、、、家に帰宅してすぐに モカと遊んでいると・・・。

なにか 白いものが床に落ちていたのです。。。

まさか・・・。  とおもって つまみあげてみると

それはそれは  ちっちゃくてかわいいモカの歯でした歯
nLprOhus.jpg

丈夫できれいな歯がはえてくるといいね  モカちゃん♪*+。



あとですねぇ~

モカが今日2度目のトリミングをいたしましたぁ^^

またまた スッキリしました★

PyixdF_u.jpg
IjsfTZoF.jpg
うんうん♪  とってもかわいくなったよ^^ 


ところで わたしが最近記事の一番上につけているコンナノ↓
a_hello.gif 
   
少しだけ  はんきょうがあったので サイトを2つ 貼り付けときます

気に入った 絵文字&顔文字を左クリックして、次に右クリックして名前をつけて保存をクリック!
あとは保存っていうところをクリックすれば完了♪*+。

http://blogs.yahoo.co.jp/nattyann718/folder/1070101.html

http://ameblo.jp/kaerumama0702/entry-10164855374.html

どちらもいっぱい 種類があって可愛いですよ♪*+。

利用してみてください★☆
