10103712298.gif10103712298.gif


近頃 めちゃくちゃ冷え込んできましたよね風

寒いからついついコタツにもぐりこんでしまって・・・。(笑)

でもそれって犬も同じなんでしょうか??

というのも、最近家のストーブ(ヒーター)がモカに占領されてるんですっ!!

まぁ 見てみてくださいっ!

《一昨日》
nYKoxoSB.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
《昨日》
ikIPS8sA.jpg

私が 無理矢理どかそうとすると・・・・・?

Vem265Wh.jpg
ガン見光線・・・。    モカの得意技です。。。

《今日》
dJ3hRKG7.jpg
ついに オコタにまで手を出すとは・・・・・!!!

なんてずうずうしいワンコなの!?

しかも『どっちにしよう??』だなんて!?

5ヶ月にしてそれですかっ?   んまぁ なんておやじくさいっ!

・・・・・・・・・・。   モカ? 何してんの??

 トイプードルレッド  そりゃぁもう・・・。

hylizwM7.jpg
モカ・・・・・。   やめてくださいっ!

♪い~ぬは よっろこっび庭かっけまわり

でしょ!!  あんたは室内犬だからいいけど、外犬もいるんだからねっ!

トイプードルレッド でもモカ外犬じゃないもんっ!

ぐちぐち いわずにさっさと出て!  出ないとお外に放り出すよ!

トイプードルレッド はいはい・・・。  うるさいねぇちゃんですことっ


どうですか??   みなさまのワンコもこんな事しますか?

もしかしたら うちのモカだけ・・・?




ここまで読んでくれて・・・・・
img_29088_1195572_10.gif
めっちゃ でかい・・・・・。





