10111851903.gif

こんちは~~^-^

最近なんだかこれまで以上に寒くなってませんか??

私は、、、今年も、、、しもやけのえじきになってしまいました。。。

小指がパンパンですぅ~~・・・。

だから嫌いなんですよ・・・。   冬は。。。

jumping-line-bo.gif
モカも もうすぐ0.5歳を迎えるので、、、モカが赤ちゃんのころをちょっと振り返ってみようと思います(笑)

まず、モカが初めて私の家に来たときに撮った写真です。。。   8月29日かな?
 
moka20.jpg
ちっちゃ!!  ねてるぅ~  かわいい~~~~  (親バカでごめんなさーい^-^)

それにしても、私写真撮るのこんなに下手だったんだぁ~  今も下手だけど・・・。


次の写真はえ~~っと・・・・・   8月 31日かな? 

IMG_0369.jpg
あ~~!  ボール遊びしてるっ   またまたかわいいっ   そしてメチャメチャちっこい!!!

まるまるしてるし★★★


次の写真はねぇ~   少しとびますよ^^  9月19日です。。。
IMG_0454.jpg

IMG_0463.jpg

モカちゃん、さっきの写真よりちょっと大きくなってますね!


次の写真は 9月21日!!    はなちゃんとの2ショットです♪*+。

IMG_0477.jpg
 ・・・・・・・・・・・。  何してんでしょうねぇ??

ワンちゃんの世界はさっぱりわからないわっ^^


次の写真が最後です。。。   10月27日♪*+。
IMG_0480.jpg
度アップモカちゃんです     だいぶんお顔がおねぇさんらしくなってます^^


モカちゃん これからもすくすく元気に育っていってね


ここまで読んでくれて
img_1316171_25522851_0.gif
   






