10111421539.png10112820884.gif



今日、モカのおもちゃとお洋服を買いました!

といっても もちろん私は貧ボーさんなのでモカには悪いけど安物!!

前回買ったもののお値段も安かったけど、、、今回はもっともっと安いです^^

まずおもちゃから

IMG_0281.jpg
私の指が写ってるけど気にしないで下さい。。。

これ、、、何円に見えますか??   実は・・・・・・・ 100円 なんですねこ    しかもダイソー!(笑)

kb55E8zq.jpg
ガン見してますなぁ(笑)

IMG_0283.jpg
おっ!!  戦闘体勢に入りました! よかった^^ 気に入ってくれたみたい わーい

次は服!

sfQTRlIy.jpg

って私どこ撮ってんだろ??   モカ半分しか映ってないし・・・。

分かりやすいように、もう一枚。。。
IMG_0279.jpg

どうですか??  ★ニット! これは・・・・・・・・・・・・・ なんとっ700円なんですよ^-^

メッチャ安くないですか?   貧ボー人の私にはとってもうれしいお値段ですぅ~^^

MAsgKjuw.jpg

うん!!  とってもかわいいよ   

モカ、やっぱりヒーターにあたるのね・・・。(意味が分からない人は、前々回の記事を読んでください。)

uF5vWH_G.jpg
そうだね^^  ごめんね★ 一休みしていいよ ニコv

0ErT03N_.jpg

あ・・・・!  なにげにぼうしかぶってるし^^   かーわいっハート  なんかサンタっぽくないですか?サンタクロース

サンタ服もほしいなぁ アップロードファイル  またや安もんさーがそっ^-^

ここまで読んでくれて
          10111852005.gif
                
