やっほ~^^

12月になりました!!  もうすぐ年越しですねぇ★≡

ということで、年越し大イベントを行います!(期待しないで下さい。。。 大した事ないですから・・・。)

名づけて、、、

「抽選で当たった人に

          スペシャル年賀状を送ろう企画」


オーパチパチパチパチ・・・きゃー拍手 パチパチ

まぁ  トイプードル はなの部屋のariさんのマネなんですけど・・・・・・・・。

ほんと ごめんなさいね ariさん・・・。

締切日は、、、12月10日(水)までです^^

参加してくれる人はコメントに「プレゼント企画に参加します」と書いてください。。。

5人以上集まれば抽選をします!!(果たして5人も集まるか・・・。)

最後にモカの写真を見てってくださいっ

u2678DBu.jpg


それじゃあ
  10093421556.gif

