プレゼント企画締切日まで後もう少しです。。。

まだ3人しか参加してくれていません・・・。

私ってほんっとお友達が少ない・・・・・・・・・・・・

まだ参加してない人・・・  後もうちょっと時間があるのでぜひぜひ参加してくださいっ!

まだ参加してない人で、参加したいと思う人はこちらをクリック→(◎^∀^◎)/


img_581655_9221240_17.gifimg_581655_9221240_17.gifozbWDsAH.jpg

そうそう お久しぶりです。。。
最近ブログの更新してなかったからなぁ・・・^^

sS2ny6dn.jpg

あたちのなによっ!!  おねぇちゃんが何したって言うの??

トイプードルレッド  うううっ・・・。 何でもありましぇん おねぇしゃまぁ・・・。

よろしいっ!  でもそうなんですぅ  ちょっと今回はてぬき更新ということでごかんべんをっ・・・!!

今日ですねぇ無料バナー作成工房というところでこんなものを作っちゃいましたぁ^^

ジャジャァ~~ンッ!
Ja4XGiDK.jpg

”ブログ免許証” というものを作ってみましたぁ♪*+。

私のは通常版ですが、ほかにもゴールド免許証などもありましたよ!!

作り方はとっても簡単です★☆

1、通常版かゴールドかなどを選んでクリックしてください^^

2、後は書いてあるとおり、参照をクリックしてJPGの写真を選んで開いたり、
  ブログ名を記入したりします! (◎^∀^◎)

3、できあがりっ♪*+。

よく分からない場合はコメントに教えてほしいところを書いてください^^  詳しく教えさせていただきます

では これでお開きにさせていただきたいと思います

ここまで読んでくれて
          img_302021_9196561_11.gif

