文字色こんちわっ^-^

いよいよプレゼント企画の締め切りの日がやってきました!!

さ~て 何人参加したのでしょうか??

1、5人!

2、10人!!

3、20人!!!

4、それ以上!!!!

さぁどれでしょう^^

10112820884.gif

答えはでましたかぁ??

正解は・・・・・・・・・・・

なんとっ!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・あれっ??・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3、3人!?!?

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

ううっ   うちのブログ、、、もうやめどき・・・・・? 

でも3人も参加してくれてるから大丈夫ですよね?

ごめんね!  モカちゃん^^

ところで今回は3人しか集まらず、抽選はやらないことになったのですがぁ!!

私がどーーーしても抽選がやりたいので、勝手ながら抽選を行いたいと思います!

といっても 「抽選にはずれた人には年賀状をおくりますぇ~ん!!」

というのはあまりにも自分勝手すぎるので、、、

どんな年賀状を送るかを抽選で決めていきたいと思います。。。

んじゃあ はりきっていきましょう!!

まず、一人ずつ抽選でじわりじわりと決めていくのですが なんといってもまず抽選する人の

順番がとっても大事です。(?)

なので順番をモカに決めてもらいます!!

モカちぁ~ん

トイプードルレッド あ~い^^   抽選ならあたちにまかせてっ♪

がんばって!!  モカちゃん!


決まりまちたぁ♪

どれどれ・・・・・・

IMG_0304.jpg
おぉぉぉっ!!
トップバッターは、ariさん です!!

お次は・・・・・?
おおっ!?
IMG_0303.jpg
2番目は チャムねぇちゃん!


IMG_0302.jpg

ごめんなさぁい!  3番目はmayuさんです。。。

次はいよいよメインのだれにどんな年賀状が届くのかを決めたいと思います!

今度はですねぇ、、、

おめでとうございます!  モカのミニ写真1~2枚付き!   と書いてある紙と

おめでとうございます!  モカのミニ写真3~4枚付き!
   と書いてある紙と

おめでとうございます!  モカのミニよりちょっとデカめ写真1~2枚付き!  
と書いてある紙3枚が置いてあります。    どの年賀状になるかはモカしだいっ

モカちぁ~ん まだ出番はありますよぉっ

トイプードルレッド 分かってまちゅよっ^-^


まずは、ariさん!



ど~れどれ??
IMG_0307.jpg

おおっ! モカのミニ写真1~2枚付き!!  

次はチャムねぇちゃん!



IMG_0306.jpg

おおっ!?  モカのミニよりちょっとデカ写真1~2枚付き!!

最後はmayuさん!


IMG_0308.jpg

あああっ! モカのミニ写真3~4枚付き!

これで全部決まりました!   1月2日までには必ず出しますので、、、

それまで楽しみに待っていてください♪*+。
