2008.12.17 不思議なモカ
今日、、、モカの恐るべき生態を発見いたしましたぁ!!

その名も、

「鏡がせまってきたら手でガードする生態。」

まったくそのままです。。。

でもほんとなんです!  モカちゃんゎ 鏡がせまってくると手でガードするんです!

でわでわ 証拠のVTRをとくとご覧あれ!(笑)



ちょっと顔が映ってましたが、まぁ気にせずいきましょう♪

ちゃんとリズムに乗ってガードしてたでしょ?

これが100発100中なのよぉ~

この行動が始まったのはついこないだ・・・・。

ちょっといぢわるしてモカを鏡に近づけたらなんとまぁ手でさえぎるではあ~りませんかっ!

よっぽど嫌だったんでしょうね


みなさんのワンちゃんもこんな変わった行動をとったりしますか?


ここまで読んでくれて
           
             10093418925.gif

 
