10088214989.gif

こんにちゎ!!

久しぶりの更新です♪

ところで今日(昨日・・・。)はクリスマスゥ~~~~~^^

ということで今回はクリスマスのコトを書きま~す!!

5PnsekDf.jpg

そうそう!! モカもとっても楽しみにしてたんですよ★ (笑)

っていってもモカはなんにもしないんだけどね^^

Ril5Sq7T.jpg

モカちゃんなにか発見したみたい!!

Kt7IOZ0R.jpg

う~~ん ママさんが忙しそうに働いてますねぇ^^

0oethJUk.jpg

YXweDmIc.jpg

そーだよ^^  あたしと おかぁさまの手作りケーキよ~~♪

なんか でこぼこだけどね

でも、モカちゃんは食べちゃあだ・・・・

JELbm9mD.jpg

だめっていま言おうとしたんだけどね・・・^^

食べ物がからむといつもこれ。。。

モカちゃんはボーロでいいのよっ

みなさんのワンちゃんはケーキほしがったりしませんでしたか??

うちのモカはわがままちゃんだから・・・。


ここまで読んでくれて

                a_43.gif




