10123909285.gif

わーいモカ

これ↑見てくださいっ♪ 2日かかってつくりました
ちょっと手が行き届いてないところもあるけどけっこうがんばりました★

jumping-line-bo.gif

今日は、モカのはみがきをしたいとおもいます^^

kmjCd7BI.jpg

モカちゃん、はじめてのはみがきだね
がんばれっ^^

F0Cq2AK_.jpg

こっ、こわいよモカ・・・。

03CoICg4.jpg

まぁ じきにわかるよ

t8KJG3Ma.jpg

おお、見てる見てる。。。

はいモカちゃん、おっきいお口あけて~歯ブラシ

_o_6hsrf.jpg

めっちゃ嫌がってるし!!

YKT8UL3b.jpg

挙句の果てには 穴に首つっこんじゃったぁ^^

7_w114kX.jpg

そんなこと言わずに、ちゃんとしよーね  虫歯になっちゃうよ
りんごやボーロたらふく食べてんだからさぁ^^
これからもはみがきがんばろーね♪

ここまで読んでくれて
             img_288122_1059535_42.gif

2009年も「トイプードル モカといっしょ」をよろしくね

see You♪
