2009.01.10 ふせの練習♪
近頃とっても寒いですよね風  雪も大量に積もっていて何にもしたくない気分になるんですよね~^^
インフルエンザなんかも流行しちゃって・・・ 
今年はかからなければいいなぁ(私毎年かかってるんです)

今日、モカに『ふせ』を覚えさせました^^
カイ○ズホームで買ったささみとおいも↓でつって練習しました♪
IMG_0100.jpg
防腐剤が写ってます・・・が気にしないで下さい照れ笑い

さっそくやってみましょう^^
4Vo9ru45.jpg
最初はこうなるんですよね

それから9~10回練習しました。。。

すると・・・!!

wLmq14MV.jpg
できましたぁルン   モカもやればできるぢゃんww

IMG_0039.jpg
その後も得意げにふせしていましたよカップケーキ

今度はお回りとかも練習しようね♪ モカちゃん


ここまで読んでくれて、、、
                img_288122_1059535_41.gif





