おととい、モカが避妊手術をしました

お医者さんにモカを渡したときは、とっても心配でした

でも、さっすがモカちゃん 元気に帰ってきてくれましたよ・・・

なんかしんみりした空気になっちゃったけど、、、ハイテンションで行きましょう

モカチャ~ん  みんなにお腹をみせてあげてぇ~

トイプードルレッド あ~~い♪♪♪ いいよ 
じゃ~~ん↓
IMG_0250.jpg
わかりますか??

モカの傷口にカーソル(カーソルカーソル)をあてないでね^^ 痛がるから(笑)

いたそぉですよねぇww

2月の3日が抜糸です^^  それまでおとなしくしててくれたら良いんだけど・・・。

eGh04x_T.jpg

まぁ まだ麻酔もびにょ~に効いてるみたいだし^^ だいじょーぶかナッ♪

eLuU5YV3.jpg

ねてるねてる照れ笑い

KWj9jrxr.jpg

いっぱいいっぱい寝て 早く元気になってねモカちゃん♪


ここまで読んでくれて、、、

               10091591235.gif

    犬ブログランキング登録しました♪
          ポチよろしくお願いします↓                 

                 

                  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト
