2009.01.28 バトン♪♪
こんにちはっ♪ 最近まじめに更新をやろうといているおはぎです。。。

あっ!! そうそうこのたびおはぎに改名させていただきました。。 

今後もよろしくお願いしますm(_ _)m 


おととい「チャムとお昼寝」のわさびさんからバトンが回ってきましたww(◎^д^◎)ww

まずは、バトンのルールです↓

  1. バトンを回してくれた人の質問に答える 。

  2 .次に回すひとへの質問を考える 。
   
  3. バトンを回してくれた人へのメッセージを書く 。

  4. 次に回す人3名を指名する。

まぁ わたしはお友達が少ないので1名様しか指名できませんが・・・。orz


んじゃあ わさびさんの質問に答えたいと思います♪

 ・ わんこを飼ったきっかけは?(購入方法)

きっかけは、一言で言うと「ひとめぼれキラキラ・オレンジ2です♪
購入方法は、新しくできたペットショップです
KOKOHOREワン●ンでかいましたぁ♪♪
 
・ 愛犬のお名前の由来は、なんでしょうか?

由来は、単純にモカ色だったからです★

 
・ 愛犬の変な癖とかありますか?
 
走っていって家の観葉植物に鼻タッチすることですm(・С・)m


・ 愛犬を芸能人にたとえると誰ですか?

え~~っと・・・。 石塚さんカナぁ?
でぶちゃんではないのですが、すごい食欲で・・・・・。
りんごのむく音がするとすごい勢いで台所にむかっていくんですょ(笑) 


・ あなたと愛犬の似ている所は?
 
ん~~? 果物好きなところかな??
私も小さいころからフルーツで育ってきてるから(=^∀^=)ゝ
犬と飼い主が似るってほんとなんですねぇ~


・ 愛犬の好きな食べ物&嫌いな食べ物は?

好きな食べ物はモチロン りんごりんご!!
嫌いな食べ物は・・・なしっ!! くすりだって楽々飲めちゃうっ^^

これでわさびさんからの質問は終わりです♪


次にバトンを渡す人への質問です ^^

・ワンちゃんを飼い始めたきっかけ
・ワンちゃんの嫌いな物
・ワンちゃんの名前の由来
・ワンちゃんの一番好きな人
・ワンちゃんの好きな食べ物&嫌いな食べ物
・ワンちゃんの変な癖

ですっ!!

バトンをまわしてくれたわさびさんへ

このたびはバトンをまわしてくれてありがとうございます♪
わさびさんにはいつも助けてもらっちゃってます^^
いっつもコメしてくれるし、アドバイスもくれるし・・・
これからもトイプードルモカといっしょ
をよろしくお願いします。。。

次に回す人は、まだ決まってないので
次の記事にのせます。










スポンサーサイト
