2009.02.01 モカの家♪
こんちは!! 

2月になりました♪ もうちょっとでバレンタイン♪♪ モカにもなんかあげようかなぁ?

犬が食べれるチョコレートってありますか? 

もしよかったらコメでおしえてくださぁい
img_288122_1027971_6.gif

こないだモカの家を買いました★

名づけて 「モカちゃんハウス」 です♪

はじめはみんながモカちゃんハウスって呼んでたんだけど、

文字数が多すぎるってぱぱさんがいったから、、、

「ダイワハウチュ」になりましたぁ^^(なんじゃそら。。。)

これでっす↓

IMG_0304.jpg

けっこうカワィィっしょ?  いやなことから逃げるときに飛び込むんですょ(ヮラ)

IMG_0302.jpg

あっ なんかでてきたょ^^  入ってたのね ゴメ~ン♪

モカがこんなかに飛び込むときは、ヤなことから逃げるときか、ホリホリがしたいときなんです♪

ところがこのダイワハウチュ、じつはもらい物なので穴が開いているのでふ。。。

なおしてあげよぅ とおばぁちゃんが針と糸でぬをうとするのですがぁ・・・↓



怒って興奮しちゃうのです・・・。  

でもこのあとちゃんと直してもらいましたょ♪


ここまで読んでくれてww

img_863742_14563258_43.gif






