2009.02.22 復活♪♪
「トイプードル モカといっしょ」復活しました♪♪

じつゎ じつゎ カメラが壊れてしまってモカの写真が撮れなかったんですっ!!!

なので、この度カメラを買いかえましたぁ((藁

一眼レフがほしかったんですが、、、お手ごろ価格のパナソニックのLUMIXにしました♪

モカにちなんでモカ色を買いましたぁグー! (ブラウンでふ。。。)

今取り扱い説明書と格闘中です(((ヮラ

10107896298.gif

じつゎじつゎじつゎ モカちゃん、こないだ歯磨きが嫌でソファから脱走した際、着地に失敗して

左後ろ足を少し痛めてしまったようです。。。

少しの間、痛そうにしていましたが 大丈夫だったようです、 

たまに左足をかばうような仕草があるのでちょっと様子を見ています

10103707059.gif

こないだ、Dog peace というサイトで服を買いました♪↓

IMG_0346.jpg

なんてったってトイプードルというお客さんのトイプードルを紹介するページに、モカちゃんの写真を

送ったら、、、なんと!! もかちゃんのりましたぁ!! (まっ 必ずみんな載るんですけどね^^)

なんてったってトイプードルのページはこちら→ 

他のかわいいトイプーちゃんも載ってるので、ぜひぜひ見てくださいねっ♪((藁

 
ここまで読んでくれて、、、                

10112806636.gif


ポチッとしてくだせぇ!! ↓
          にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
