3月なりましたhttp://ameblo.jp/kaerumama0702/image-10203707472-10137581337.html
ところで、3月といえば・・・っ「桜」もですが、、、

女の子の大事な行事、「ひなまつり」が主ですよね(◎^д^◎)/ (ゴメンナサイ。。 精神年齢低いですorz)

そこでそこで、、、

今日、わたしもおひなさまをだしました★☆★

P1000166.jpg

けっこう立派っしょ??(=∀=)ヾ

「さんにんかんじょ」の右のお方と左のお方、見分けがつかなくって困りましたぁ(≧∀≦)/

モカちゃんにも見せてあげましたっ♪*。

TiGscNkc.jpg

ほんとだね^^  私最近更新サボってたから・・・((藁  (カメラの説明書と戦ってました(汗))

mUnuTb0a.jpg

「ひなにんぎょう」だょ照れ笑い

トイプードルレッド ふ=ん。

無関心だね^^  あんたも一応女の子なんだからさぁ苦笑汗

んじゃぁ 最後にもう一枚・・・↓

Pi6PF0Th.jpg

うん。 私にしてはよく撮れたほうだ((笑

ここまで読んでくれてあー㌧でふ♪*+。

img_863742_14563258_44.gif




