2009.03.09 観葉植物
最近けっこうこまめに更新しているおはぎであります。

それはさておき、みなサンのワンコは葉っぱを食べますか??

例えば、散歩中に道端に生えている雑草を食べたりとか・・・。

うちのモカは、家の観葉植物とちょっとずつかじるんです((藁
P1000192.jpg

・・・・カミカミしてますねOTLorz

これがモカの日常生活の一つなんです。(?)


まずはねらいを定めます

アップロードファイル
P1000188.jpg

一応、いけない事だと分かっているのでまわりに誰もいないかたしかめます

そして・・・・・!!

P1000193.jpg

ぱくっ!と!!
P1000195.jpg

わたしも黙って見ているわけにはいかないので一応怒りました((爆

P1000184.jpg

おっ! こっち見た。 反省してるのかな?

P1000185.jpg

あぁ・・・。  やっぱり分かってなかったか・・・。

モカちゃんがカミカミしたせいで、葉っぱはボロ02㊦               (モカだょ^^↓)

P1000189.jpg

いつかはっぱが無くなっちゃうかも・・・??


ここまで読んでくれて
     10093422874.gif

ポチッもヨロシクね
          にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




 




