こんちわっ★≡

なんか最近ブログのネタがないなぁと思っているところです((汗

ということで、今回ゎモカのベストショットを載せちゃいたいと思いますっ♪

つまらない記事になるかもしれませんがぜひぜひ最後まで見てくださいо(ж>▽<)y ☆

P1000231.jpg
・・・・・これベストショットなの?と思った方もいると思いますが、

こんなにジィッとしているということゎ、モカちゃんにしてはめずらしいことなんですよ^^

ここで問題っ!!(5択ですっ)

㊤の写真のモカちゃんはいったいどこを見ているでしょーーかっ??

1.私、おはぎの手

2.モカの1番お気に入りのおもちゃ

3.モカが1番大好きなおやつ

4.モカちゃんが1番大好きな、パパさんの手

5.おはぎが持っているカメラ

答えをコメにかいてねっヾ(@°▽°@)ノ

さぁさぁ 本題に戻って。。。

2枚目のお写真です^^
P1000076.jpg

ダイワハウチュから見てますっっっ!!!!!

これ、おはぎの1番お気に入りの写真です*+。( ´艸`)。+*

実はこれ、悪いことをしてたので叱ったときの写真なんです((笑

これでも反省中なんですょ(?)

今回はここまでにしますヾ(@^▽^@)ノ

また次回を お楽しみにっ!! 

ここまで読んでくれて
    10093425651.gif

ポチもヨロです↓
     にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



