前回に引き続き、ベストショットを載せようと思いますо(ж>▽<)y ☆

とその前に、、、 クイズの答えを発表しますっ(* ̄Oノ ̄*)

「2」が多かったのですが、正解は「3」です♪

うちのモカはおもちゃよりも食べ物に一直線なんです((藁

とっても食い意地が張っていて・・・。  

みなさんのワンコちゃんみたいに穏やかだったらなぁ・・・とこのごろ思うのですA=´、`=)ゞ

でゎでゎ ベストショットいきますねっ^^
P1000146.jpg

ちょい ブレてますが気にしないで下さい((汗

これもかなり苦労しましたぁ(;´▽`A``

でもいい子にじっとしてくれてましたょ(*゜▽゜ノノ゛☆

P1000005.jpg

これも じ~~っと待っていてくれましたヾ(@^▽^@)ノ

えらいゾっ モカ!(b^-゜)


でゎこれで モカのベストショット集をシューリョーします♪(*^ ・^)ノ⌒☆

ここまで読んでくれて
           
        10093418925.gif

ポチもヨロですぅ~~★
      にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
