今日、モカがダイワハウチュで寝ていましたっo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

これはとってもめずらすぃ~事なんですょ((笑

いつもはこんな感じ㊦にベッドで寝てるんですけど・・・。     (’08 12/26の写真でふ。)
IMG_0093.jpg

今日は、㊦
P1000252.jpg

ダイワハウチュは人に追いかけられたとき、あるいは悪いことをしているときしか入らないのに・・・。

どうしたんでしょうか??  不思議な子だなぁ・・・( ̄Д ̄;;

P1000248.jpg

ずり落ちとりますがな((藁

P1000250.jpg

寝ちゃいました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

カワユスなぁ~~~~♪  (親ばかでスマソOTL)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

お知らせ♪

コメントのお返しはわたしのブログでさせていただくことにしました♪

でも、もちろんコメしてくれた人のブログには訪問させていただくので

安心して㊦さい^^


ブログの左端に、ウリボーゲームを追加したので、

ぜひぜひ遊んでみてください(◎^∀^◎)/シ  img_518888_22677703_25.gif



ポチもヨロです♪↓
     にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



