最近 気温が高くて、過ごしやすいですよねぇ~~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

おはぎもお部屋の模様替えをしようかと、モカのお洋服etc... が入ったカゴをあさりまわしていると・・・。

ジャジャ~~ンッ

P1000282.jpg

なんとなんと、コングちゃんが出てきたではないですかぁ~~((((((ノ゚⊿゚)ノ

モカがコングに興味を持たなかったからしまってたんだなぁ( ̄▽ ̄)=3

ちょっと遊んでみるだっ!(山清風に((藁)

P1000283.jpg

コングの先っぽにドッグフードをつめて・・・。

モカ!! おすわりっ!
P1000284.jpg

おすわり合格(*^-^)b

お手っ!
P1000285.jpg

合格!! (お手って㊧・・・?)

おかわりっ!!
P1000286.jpg

合格!! (おかわりって㊨・・・?)

食べていいよんε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

P1000287.jpg

P1000288.jpg

食べれたかな??

P1000289.jpg

みごとに無くなってます^^

モカも楽しそう♪*+。

次の記事はランクUPするょ☆

次回のコングちゃん続編。 待っててくださいねっ((笑

ここまで読んでくれて

        10091591235.gif

ポチしてね^^↓
      にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村










