2009.03.26 大阪♪
こんちは^^

本当は今回の記事は「コングちゃん続編」だったんですが、

ついこないだ大阪に行きまして((照

そのことについて書きたいと思いますγ(▽´ )ツヾ( `▽)/

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

今回はモカはパパさんとお留守番。

いい子にしててね☆-( ^-゚)v

P1000454.jpg

寂しい・・・・ってよりもなんだか眠そうなモカ。

しょうがないよ^^   今5時半だもん((笑


じゃあパパさん、モカ、いってきまぁすo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


―――――3時間後――

はくとから降りて、徒歩10分ほど。

つきましたぁぁぁぁぁっ!!

1日目はUSJっ!!

この日は、人が結構多くてあまりアトラクションに乗れませんでした((泣

乗ったのは、ジョーズBAK DRAFT(字あってるか??)かな?

あと、モンスター・ライブ・ロックン・ロール・ショー(長っ)を見たくらいです。。。

それからお土産も買って、ご飯も食べて・・・そうこうしているうちにあたりは真っ暗!

いよいよおまちかねのUSJライトパレードがはじまりますっ!!!

もともとわたしは、そのパレードが見たくてUSJにやってきたのでふ((藁

パレードにはいろんなキャラクターが次々にでてきましたよヾ(@°▽°@)ノ

まずはエルモっ!!
P1000361.jpg

きれぃでしょ??

次は、スヌーピーっ!!!
P1000362.jpg

次はキティちゃん♪

P1000363.jpg

かわぃぃなぁ~~★

こんなのもありましたょ♪♪♪
P1000393.jpg

このほかにも、チップとデールや馬車などたくさんありました♪*+。

―――――2日目――

2日目は大阪の町をショッピングしました★☆

まずは難波の道頓堀に行きました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

かに道楽ですっ!!

P1000449_.jpg

かにのあしがピクピク動いておもしろかったですょ~((笑

あと、コレッ㊦  グリコです♪

P1000450_1.jpg

なんかちょっと醜くなってますが気にしないで下さい((汗汗っ

このあとお好み焼きとたこ焼きを食べました^^((ドンだけ食うんだょっ

どっちもすっごくおいしかったです^^

ちょっと長くなりました^^

ここまで付き合ってくださった皆さん、

            img_1316171_25522851_0.gif

ポチもヨロです♪

          にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村








