                        
今回は大阪の阪急地下街で、犬用の服をみつけたので紹介しますヾ(@°▽°@)ノ

・・・ん?と思った人いますよね((汗

実は前回の記事に載せ忘れていたんです((笑  

スイマセン。。。  ちょっとだけお付き合い願います (;´▽`A``

お店の名前は・・・・忘れましたが、((・・・。

とってもカワイイお洋服がそろっていました♪

まずこちら㊦
P1000448.jpg

お買い物から戻ってきて「ただいまぁ~~」って家に入るとこういう服着た

自分の愛犬がしっぽをふりふりしながらお出迎えしてくれたら・・・。

などと、なんの脈絡もない妄想を繰り返しては一人ニヤニヤしてしまいました((汗

次はこれ^^

P1000447.jpg

♪ブンブンブンッ はちがとぶ♪ 

みたいなかんじ^^

最後です^^  わたしの一番のお気に入りです♪

P1000446.jpg

マリンスタイルでかわいいでしょ??

でも結局どれも買わなかったんですけど・・・。

けっこう高かったんですょ^^

モカちゃんごめんね^^

また今度、服を買ってあげる^^  安物だけどね^^

モカはまだ大きくなる(?)から通販でじゅうぶん♪


ここまで読んでくれて・・・

a_arigato.gif

ポチもヨロ♪↓
     にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





           
スポンサーサイト
