またまた更新をサボっていたおはぎです((汗

さぁさぁ 4月になりました♪

気温も上がってすごしやすいですよね(////)

モカちゃん! 

ついにこの日がやってキタ━━━(゚∀゚)━━━!!! (って古いか((笑)

そう、今日こそ、ドッグランデビューに最適な日っ(b^-゜)

ってことでさっそくドッグランにしゅっぱぁつε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

これゎ 車の中です♪
P1000613.jpg

無理やり写真取りました((藁

つづいてドッグランにて★  パパさんが抱っこしてるのに、「はやくおろしてぇ~~」って

言ってるみたいにジタバタジタバタ^^
P1000617.jpg

地面におろすと・・・!

P1000653.jpg

スタッスタッスタッと軽快に走り去っていってしまいました。 (完)

・・・まだまだ(完)じゃないんですけど、

樹の幹のところに行ってみたり、お空を見上げたりでなかなかほかのトイプーちゃんのところに

いかないんです・・・((汗

と思っているところにトイプーのフランちゃんがママさんのおひざに

ちょこんと座ってきたでゎないですか!

P1000629.jpg

黒い服のがママさん、おひざに乗ってるのはフランちゃん。

ちょうどGOODタイミングにモカちゃんがママさんのところにもどってきました。。。

P1000656.jpg

モカ 「あたちのママさんなのっ! きやすくおひざなんかにのらないでっ!」

と、わたしにはこういったように思ったんですが・・・。

かなしぃことに行き先はママさんではなく他の所・・・。

モカにはやきもちとかはないようです((藁

P1000657.jpg

モカ 「???」

結局この日はあまりワイワイと遊ばず、

マイペースにのんびりドッグランを満喫するモカなのでした・・・。(ここでほんとの完)

ここまで読んでくれて

img_247663_25261833_30.gif

ポチッと応援ヨロシクゥ♪
          にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村







